• ベストアンサー

会社への資料請求の方法は?

私は、今年度から就職活動を始めます。 栄養士養成の学校に通っていているのですが、就職先の希望分野を決めかねています。今は給食会社について調べているのですが、企業のホームページを見ても資料請求の仕方がわかりません。 資料請求ができるホームページとかってあるんでしょうか? とりあえず色んな会社を知りたいので、たくさん資料請求をしてみようと思ってます。 ご存知でしたら、教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も就職活動中の学生です。 その企業のホームページに、資料請求や採用情報のページを見て、 資料請求ができるなら、そのページから資料請求すればいいと思います。 そのようなページがないのなら、 資料請求のお願いをするメールや手紙などを 送ればいいと思います。

anzous
質問者

お礼

遅くなってすみません。 そうだったんですか、詳しく説明していただいてありがとうございます!