• ベストアンサー

レオパレス21(マンスリー)

こんばんは、実は今資料を見ていて気になっているので教えてください マンスリーレオパレスって駐車場を借りることができますが、これって有料なのでしょうか?それとも無料で使えるの?有料の場合の料金など教えてください。明日になれば電話で聞けるんですが、今夜知りたいです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minru
回答No.1

借りる事は出来ます。 物件によっては無料の所もありますがほとんどは有料です、料金単価は地域や物件によって変わります。支払い方法はマンスリーの場合、部屋の使用料金と同じように1ヶ月(30日)を1単位(利用回数1回)として計算します。例えば、駐車場料金が1万円のところを1年間借りるとすると、10000円×利用回数12回分を前払いとなります。また、部屋の利用期間を超えて駐車場だけを借りることは出来ません、部屋の退室日を超えて支払った分や使用しなかった期間があっても駐車場利用料金は返金されませんから注意してください。 1ヶ月の料金単価等の詳細は、お近くのサービスセンターに確認してください。 ご参考までに。

517hama
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 有料と無料の両方あるのですね 後でサービスセンターに問い合わせて見たいと思います ありがとうございました