• ベストアンサー

ミクシのボイス。

ミクシのボイス。 周りが結構つぶやくのに対してコメントが多いのに、自分がつぶやいてもあんまり、コメントが少なくて残念に思います。 大学の友達に相談というか雑談を交え言ってみたら、気にしすぎじゃない?って言われました。 なので最近つぶやくのが億劫になっていましたし、本当の友達少ないんじゃないかって思ってきました。不安です。 似たような経験をしたことがある方、そうでない方もアドバイスください。よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherrymoon
回答No.1

呟くのが目的でコメントを求めるのが目的じゃありません。 目的が違うなら呟くのを止めた方がいいと思います。

noname#166217
質問者

お礼

確かにそうなんですが、呟きたい時もあるし 、今自分は充実した大学生活を送っていることを自他ともに認めてもらいたいw的な願望があるのかもしれません。。