携帯の着ボイスの発信設定

このQ&Aのポイント
  • 携帯の着ボイスの発信設定について知りたいです。友達に電話すると、その友達の好きな歌が流れるのですが、自分も同じようにしたいです。着ボイスをダウンロードしたのですが、設定の方法が分かりません。ケータイによって設定方法が異なるかもしれませんが、DOCOMOの設定方法を教えてください。
  • 友達に電話すると、友達の好きな歌が流れます。私も同じように着ボイスを設定したいのですが、設定方法が分かりません。ケータイによって違うかもしれませんが、DOCOMOの設定方法を教えていただけないでしょうか。
  • 携帯の着ボイスの発信設定について教えてください。友達に電話すると、友達の好きな歌が流れるのですが、自分も同じように設定したいです。着ボイスをダウンロードしたのですが、設定方法が分かりません。ケータイによって設定方法が異なる可能性がありますが、DOCOMOの設定方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

携帯の着ボイスの発信設定

こんにちは。 最近よく友達に電話すると(発信中で相手がまだ出てない時) その友達の好きな歌が流れます。(普通は・・・・・…なんですが) 自分もそんな風にしたいなぁと思い着ボイスを何個もダウンロードしたんですが、困った事にその設定の仕方が分かりません。 説明が下手で本当に申し訳ありませんが、どなたか教えてください。 多分、ケータイによって違うと思いますが、DOCOMOなら自分のケータイの設定で構いません。 あとちなみに、全部着ボイスではなく、友達だけその設定にしたいんで個別の設定方法でお願いします。(さすがにバイトの店長とかに着ボイスが流れたらマズイので…) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

docomoの「メロディコール」という有料サービスです。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/customize/melody_call/index.html

dada123
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく調べたいとおもいます。