• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

着うたや着ボイスをパソコンでダウンロードし、

着うたや着ボイスをパソコンでダウンロードし、 携帯に送ることは可能ですか? パケホではないので携帯からのダウンロードは無理です。 メールの通信料は制限がないです。 可能な場合、いいサイトはどこですか? アニメ・声優さんの着ボイスが中心です。 携帯の機種はdocomoです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#128716
noname#128716

そもそも携帯サイトをパソコンで見られないのでそれは出来ないです。