• ベストアンサー

docomoでのボイスをauにも・・・

現在友達数人で携帯のサイト(mobile space)をしてます。 この前友達のdocomoの携帯でボイス録音してそれをサイト上に貼ろうとしました。 とりあえず@pitaに貼り付けて、そのURLを載せたところ、docomoはダウンロードできるのですが、auは「ダウンロードデータが正しくありません」と表示され、ダウンロードできません。(3gpだからなのかな・・・) 皆初心者なのでauでもダウンロードできるようにする方法がよくわかりません。 なにか良い方法はありませんか??

• blmt
  • お礼率75% (9/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebiku
回答No.1

上手くいくかはわかりませんが、fileseekで動画へ変換するサービスを行ってるハズなので、そこで出来るかもしれません。 試してみてください。

参考URL:
http://fileseek.net/
blmt
質問者

お礼

遅れてすみません;; まだ試してませんが試して見ようと思います!! ありがとうございました!!