• ベストアンサー

学校の休みの日、みなさんどう過ごしていますか?

学校の休みの日、みなさんどう過ごしていますか? 自分の過ごし方に自信がなくて・・・どう過ごせば良いのかなと悩んでいます。 有意義に使うというか良い過ごし方があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ほとんどは趣味に走るのですが、眠いときは寝ますし友達がきたら一緒に遊びます。身体的に疲れてる時は家でごろごろしてますし、精神的に退屈してる時はいつもは行かない場所へ行ってみたりします。 基本的に休みの日の過ごし方は自分が休めればそれでいいと思います。ずっと家にいたい、これも一意見ですし、休みの日にしかできない場所へ行きたいというのも一意見ですし。 ただ、無計画に休日を迎えると大体つまらないことしかできないので、前日の寝る前に「もし晴れたら○○しようかなー」等、ぼんやりと予定をたてておくといいかもしれません。

その他の回答 (1)

回答No.2

大体小6はゲームやってます