メールの返信が遅い彼に会いたいとメールしたが、迷惑だったかな?

このQ&Aのポイント
  • 気になる人(男、2つ年上)は普段あまりメールしない人で、私からたまにメール送ってるのですが、返事が遅く・・ 返ってこないこともしばしば・・・ だんだんメール送る気力がなくなってきて、こちらから送らないと向こうからきたり・・ を繰り返しています。
  • その人とは4回ほど2人で会ってるのですが、ここ最近は私が誘っていて・・・ 向こうからはなかなか誘われなさそうな感じです。
  • おもいきって「○○さん、会いたいです。 メールだけじゃ寂しいです。今度どこか行きませんか?」 とメールしてみたのですが・・・ この文章は少し迷惑・うざかったかな?? メール苦手な人は返事困ってしまうかな思ったので「返事困ったら、返信はいらないです」と文末につけておきました・・・ これで返事返ってこなかった又は返事次第であきらめようと思ってます。
回答を見る
  • ベストアンサー

気になる人(男、2つ年上)は普段あまりメールしない人で、私からたまにメ

気になる人(男、2つ年上)は普段あまりメールしない人で、私からたまにメール送ってるのですが、 返事が遅く・・ 返ってこないこともしばしば・・・  だんだんメール送る気力がなくなってきて、こちらから送らないと向こうからきたり・・ を繰り返しています。 その人とは4回ほど2人で会ってるのですが、ここ最近は私が誘っていて・・・ 向こうからはなかなか誘われなさそうな感じです。 おもいきって「○○さん、会いたいです。 メールだけじゃ寂しいです。今度どこか行きませんか?」 とメールしてみたのですが・・・ この文章は少し迷惑・うざかったかな?? メール苦手な人は返事困ってしまうかな思ったので「返事困ったら、返信はいらないです」と文末につけておきました・・・ これで返事返ってこなかった又は返事次第であきらめようと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BOBBYBOO
回答No.1

36歳 既婚者 男です。 メールをいつ送られたのか分かりませんが 待つのは切ないですよね…。 自分に好意を持っている内容のメールをも らってウザイと思う男性はいないのでは。 もちろん断ってたり、無視してるのにしつ こくメールするのはNGですが。 貴方の言うとおり、彼の今後の出方で どうするか決めたらいいと思います。