BOBBYBOOのプロフィール

@BOBBYBOO BOBBYBOO
ありがとう数45
質問数25
回答数18
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
50%
お礼率
35%

  • 登録日2010/07/03
  • 気づかないふりをされる

    高校生女子です 私の片思いの相手は、よく気づかないふりをします。 私が告白したときも、 好意が見え見えだったのに 全く気づかなかったと言っていました。 しかしこれは、かなり鈍感だったら気づかない可能性もあるので特に気にしていませんでした。 またその後も 私が彼のことを好きという噂が流れたので、 彼が周りの友達からいろいろ聞かれたり 冷やかされたりしたら私のせいだと思って 迷惑かかってないか聞いてみたんです。 彼はこの噂のことを知っているということを 私は周囲の人から聞いていました。 確かな情報だと思います。 しかし、彼は そんな噂知らんやった! ととぼけました。 また、 私の部活と彼の部活がすぐ隣で外練をしてたとき、 彼が私たちの練習場所の横を通りかかったとき こちらを覗くように凝視していたそうです。(友達談) しかし、帰宅してからのメールの会話内で彼は、 全く気づかなかったと言っていました。 私の部活は音が出る部活なんで 絶対に隣の運動場には聞こえているはずなんですが(ーー;) 彼の考えていることがよく分かりません。 予想でいいんで、 彼がどういうことを考え、どういう気持ちで 気づかないふりをしているのか 教えてください(・_・; よろしくお願いします。

  • 価値観の合わない彼氏

    私の彼氏は大学生で、私は社会人の同い年20歳です。初めの頃は、共通の好きなことが多くメールもすごく色があり、ラブラブでした。でも、彼がバイトの掛け持ちを始め忙しくなってからなくなり、私は仕事をしてる分しんどさはわかるのでメールでもいたわり続けていました。初めの方は彼も「最近相手出来なくてごめん。」とか言ってくれてたので、会えなくても何も不満はありませんでした。 でもよく「会いたい」と言っていた彼がそういうことを言わなくなって、少し寂しくなりました。私はどれだけ忙しくても少しの時間を使って会おうと努力していたのですが、彼氏の負担にはなりたくない。というか、私が会いたいと思っても彼氏も同じ思いじゃないと会いたくないので、出来るだけ遠回しに誘いました。でも彼はそんな私の思いに何も気づかず、忙しいと言っている割に友達に誘われればすぐについて行きます。ある日私は彼の前で泣いてしまいました。私は喧嘩とかしてお互い成長していくっという考えで、泣いても受け止めてくれると信じて感情を出したのですが、向こうは、「俺が泣かしてるのはわかってる。でも俺こういう性格だし、彼女よりも自分の気持ちを優先してしまう。これからまたこういうことが続くと思うと、俺は大丈夫でもそっちが耐えられなくなる。泣いてるのを見てられないから、こういうことが続いたらいつか俺はairuuuのこと思って別れる」と、…言われました。どうやら彼は、今まで彼女と喧嘩したことがなく、喧嘩する意味がわからないそうです。そうした価値観の違いに気付いて、そこから私は怖くて言いたいことが言えなくなりました。その時は、「好きだから出来るだけ直すと」言ってくれたのですが、その言葉とは裏腹に更に彼氏は悪化していきました。なかなか会えない中遊ぶ約束をしても平気でバイト先の友達とバイト上がりに遊び私を3時間待たせたり、その後自分から誘ってた日も今日やっぱりしんどいから明日でもいい?とか言ってその明日になったら謝りなく、今日もしんどい。と…なんで?と言ったら「こんな炎天下の中働いてたらしんどいわ」と軽く逆ギレされました。それでも返答は出来るだけ優しくし、なんで怒ってるの?と理由を聞いて、ごめんね?でもそっちが会おうって言ってたからその気でいたんよ。ゆっくり休んでね。と1人部屋で泣きながらメールを返しました。私は、しんどくても、彼氏が癒しで会うと楽になるっという考えなので価値観の違う彼が正直しんどいです。毎日メールでもバイトしんどいしんどいの内容ばっかりで、私は一緒に頑張ろうね!とか、今日こんなんあったよーとかメールで話すのですが、結構素っ気なくて…メール自体は毎日ちゃんとおはようから、夜寝るまでくるのですが彼は自分のことに精一杯で、私には気遣いの言葉もありません。正直私は必要なのか?と虚しくなり、逃げたくなります。でも、初めの記憶が強いのか、好きなので別れることはできません。穏和な広い心で彼を見守れたらいいのですが、最近毎日が苦しくてしょうがありません。周りの男友達、女友達に詳細を全て話すと、皆「ほんとにその人自分しか見えてないな。もっとairuuuのこと考えて断るにしろ言い方あるやろ。」と言われます。ここまで読んで下さった方、ありがとうございます。これから私はどうしたらいいでしょうか?こういう時、彼にどうしたら分かってもらえるのでしょうか?どう対応していけばよいでしょうか?アドバイスを頂ければありがたいです。宜しくお願い致します。

  • 時間が欲しい と言う彼氏

    喧嘩して メールも電話も一時止める。時間が欲しい と言う14歳年下の彼氏。 好きだけど…必ず結果を電話する。と 待ってた方がいいですか?

  • 明日

    明日、通学中に一目惚れした人にメアドを渡そうと思うんですが・・・。 どうやって渡せばいいですか? 後・・・。 コレって絶対好きってことバレますよね? もし「なんでメアド渡したん」って言われたらどうしたらいいですか?

  • 男子からのお誘いメールについて

    男子からのお誘いメールについて 大学に気になる男子がいます。 メールアドレスは自分から聞いたり、メールを送るのも自分からだったりします。 この間、サークルの発表に来てくれたので、『来てくれてありがとう』と連絡したら、『今度飯でも行こう』と返事がありました。 今まで、二人でご飯食べたりしたことなく、 また、向こうから初めての積極的な言葉だったので、嬉しかったのですが、 社交辞令なのかなということも考えられます。それとも期待して待っていていいのでしょうか。 経験のないことなので、アドバイス等よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#154610
    • 恋愛相談
    • 回答数3