• 締切済み

価値観の合わない彼氏

BOBBYBOOの回答

• BOBBYBOO
回答No.3

貴方の友達の意見通りだと思いますよ。 男の人は大きく2タイプに分かれるかと思います。 一つは、彼女より男友達を大事にするタイプ。このタイプは、自分の趣味や自分の好きな事、やりたい事を重視し、それを阻害される事をかなり嫌がります。 もう一つは、彼女重視タイプ。彼女が出来た途端、男友達より彼女を優先するタイプ。このタイプは束縛とかもしたりがります。 貴方の彼氏は、前者でしょう。そしてあなたが望む彼氏像は後者かと。 残念ながら、貴方の彼氏は貴方の理想の彼氏ではないと思います。 恋愛は楽しいものです。苦しかったり、辛かったりする恋愛なんて、何の意味があるのでしょう? 貴方にとって別れは辛いでしょうが、それは一時の事です。楽しくて華やかな新しい恋を見つけましょう♪