こんなことで自信喪失っておかしいでしょうか

このQ&Aのポイント
  • 新婚半年ちょっとの私は、夫とのセックスが大好きで毎日したい気持ちですが、主人は40代半ばで毎日はきついようです。
  • 最近、一度だけ夫婦のHができなかった時に、主人の言葉に傷ついてしまい、自信を喪失してしまいました。
  • 自分中心な考えも自覚しているけれど、夫にとってのHの大切さが分かってほしいです。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんなことで自信喪失っておかしいでしょうか。 [夫婦生活について]

こんなことで自信喪失っておかしいでしょうか。 [夫婦生活について] 新婚半年ちょっとの者です。私は女性ですが、だんなさんとのセックスが大好きで、毎日したいくらいなんです。ですが、主人は40代半ばなので、毎日はきついようです。結婚前は、毎日しようねって言っていましたが。でも、大体一日おきにはしていて、時には毎日という時期もあります。主人も私とのHが大好きだって言ってくれています。 この間、珍しく二日開いたので、今晩はするんだろうってお互い暗黙の了解の日がありました。いつも夕飯をふたりで食べて、TVを見ながらなんとなく私がだきついて、という流れだったのですが、抱きついてさあこれからって時に、「イエス、ノー枕がいるなあ。」と言われてしまいました。その日は、仕事で疲れていて、そんな気持ちになれなかったそうです。「今晩するんだったら、酒の量を調節したのに。」って。でもお酒の量はいつもと変わりませんでした。思わず、「私よりお酒のが大事なの?」と言いました。私が抱いてほしいっていうこと分かっているのに、分かっていないようなことを言うのが悲しかったんです。 イエス、ノー枕だなんてそんな情けないものはいらない。そんな発言が出ることが悲しかったです。 私は、一度だって断ったことはないし、彼も分かっているはずです。私は疲れていたら、今日は疲れているから先寝るねっていって寝るし、今日はできないなら先に言ってくれればいいのにって、言いました。 もちろん、随分自分中心な考えだってことは自覚しています。だんなさんにも、したくないときはあるって理解できるんですけど、 理屈じゃないんです。 よく、男が断られると、自分を否定された気持ちになるって言いますけど、それに似た気持ちかもしれません。 次の日は、早く家に帰りたくなくて、仕事帰りに飲みにいき、さっさと寝てしまいました。 一人の孤独よりも、二人で同じ部屋にいる孤独のほうが寂しいですね。してくれなかった日は、別の部屋で寝たいくらいでした。 こんなことを大げさにとらえてしまい、荒れてしまう自分ってどうかしてるんでしょうか。 今晩は、夕飯からいっしょに過ごす予定ですが、またしてくれなかったらどうしようって、不安になってしまいます。 こんな自分の気持ちを冷静にしてくれるアドバイスをいただけたら有り難いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#113804
noname#113804
回答No.7

自信喪失になんてなる必要全然ないんじゃないですか~? 大げさに捕らえすぎだと思います。 だってご本人も頭ではわかってる、と仰ってますよね? 性欲なんて、もちろん年齢もあるだろけど、人それぞれです。 若いときから淡白な人だっていますしね。 ご主人は本当にただ疲れていたり、早くゆっくり寝たかったりしたいだけじゃないですか? 逆に、奥様はその気持ちをわかってあげて労ってあげて欲しいですね~ 行為自体は嫌いではないし、好きだけど 充分に満足させてあげられるようにすると時間も体力もいる。=疲れもする。 気持ちいいのはわかっているけど 今は疲れていてまずくつろぎたい休みたい、明日も仕事だ早く寝たい。 疲れてるときに義務感でしても気分的にも乗れない。 時間があったり、気分的に乗ってきた時にしたい。 てことじゃないですか? 性欲旺盛な奥様にずばり断るのはかわいそうとか申し訳ないとか、 奥様を気遣ってるからこそ、お酒だのイエスノー枕だので オブラートに包む感じで言ってくれたんじゃないでしょうか? それを私よりお酒が大事なの? なんてますます引いてしまう質問ですよ・・・ その状況で、奥様が旦那様をわかってあげずに 勝手に悲観したり求め続けるのって 旦那様にはと~~~~ってもかなりのストレスになりますよ。 なぜなら、うちは真逆で私はご主人の気持ちがよくわかります。 うちは旦那は毎日したい人で、 私も以前は毎日でもオッケーでしたが そのうち家事育児仕事に疲れて、性欲はかなり減りましたよ。 朝から家事、仕事、仕事から帰宅後休む間もなく家事、子供の世話・・・ バタバタと時間が過ぎ、ようやく子供を寝かし付けに一緒に布団に入る・・・ 一日の疲れもあり、思わずそのまま一緒に寝てしまいたくなる・・ 見たいドラマもある、家事もまだ残ってたな・・・でもこのまま寝てしまいたい・・・ そんな毎日です。 布団に入ってゆっくり安眠したいのです。 それでも主人は求めてくる。 たまには応じます。したらしたでいいですから。 でもたまには寝かせてよ。疲れてるし、疲れる。 でもまた今日も求めてくる。 応じますよ。断ったらかわいそうだから。 もう義務ですよ。こう頻繁にしょっちゅうだと全く乗り気なんかじゃないです。 私は休みたいんだよ! でもしょっちゅう求めてくる・・・ もうストレスですよ。 ここまできたら、誘われるのもストレス、やんわり断るのもストレス、応じるのもストレス。 生理がきたら嬉しかったですもん。 これは、うちの場合ですが、 質問者様のご主人も疲れや体調、気分で乗らない時だってあるって事をわかってあげましょうよ~ 奥様の性欲にあわせて旦那様が自分に無理して行為してもうれしいですか? そのうち、本当に旦那様は行為そのものが義務感の「お勤め」になっちゃいますよ。 そんなの嫌でしょう? きっとお互い本当に求め合って満足のいくような時間が奥様は欲しいのでしょう? なら、ご主人のリズムにも合わせてあげていれば お互いに満足のいくものが得られるのでは? 文面から察するにまだお若い奥様なのでしょうね。 ちなみに私の周りに40代半ばで一日置きにしている夫婦なんて1組もいませんよ(笑 1週間に1回でも頻繁な方ですね(笑 あくまで私の周りでは、ですけど。 2人でする行為なのだから2人が満足いくようでなきゃ。 奥様もこれからは毎日、というよりたまに誘ってみる感じでは物足りなすぎますか? もしくは、ご主人に私はこれくらいのペースが理想で、遠まわしに断られるのも傷つくんだ あなたの希望としてはどう? もし疲れていたり、その気がなければ、前にも言ったけどちゃんと言ってくれた方が本当にいい と話してみては? いつかもし、お子さんを授かったりしたら、それこそ奥さんのほうがそれどころではなくなりますよ(^^) 長々となってしまいましたが、少しは不安、取り除くことできたでしょうか?

sakura1373
質問者

お礼

>なら、ご主人のリズムにも合わせてあげていればお互いに満足のいくものが得られるのでは? この一文、ラインマーカーを引けないのが残念なくらい、参考になりました(笑) そうなんです!義務だなんて、とんでもない、本当に求め合って、満足いく時間が欲しいんです。それには、彼の疲れているときは、やっぱりダメですね。もともとセックス大好きの人ですから、彼のペースにゆだねようとおもいます。 女性のかたなのに、初めの方の文は、主人の気持ちを代弁してくれています。本当にその通りだと思います。 大変参考になりました!ありがとうございます。

その他の回答 (8)

noname#114757
noname#114757
回答No.9

こんにちは。 ご主人お疲れなんですね。それなら仕方がないですよ。 例えば…、妊娠したとして。 『妊娠中も工夫次第でエッチしていいんだって。毎日しようね♪』と話してても、多分出来ないときがあると思います。 ・なんか調子悪いなぁ ・赤ちゃん大丈夫かなぁ ・気分が乗らないなぁ とか。 なのに、ご主人から毎日のように求められたら疲れませんかね? もうちょっと私のこと気遣ってよ!ってなると思いません? 多分、ご主人こんな感じかと。 実はこれ↑我が家の場合です。 まぁ、元々週3くらいでしたが、安定期に入ると主人は普通に求めてきました。 でも、なんか…ねぇ。 応じたら、その最中お腹が張って中止したり…。 だんだん断るようになりました。 主人は『大丈夫って。』とか言うけど、そりゃ、私も悪いなぁとか思ってましたがなかなかその気にならず。 『何が大丈夫なんだよ!こっちはキツいし嫌なんだ!』とケンカになりました(泣) 全くしなくなったわけじゃないでしょ? 疲れてるから数日してないだけ。 また元気になれば大丈夫ですよ。 あ、でもやっぱり年齢もあるし仕事での疲れも取れにくくなってるでしょうから、あまり無理強いせずに。 まだまだ結婚生活は続くんだから、のんびりしましょ。

sakura1373
質問者

お礼

そうですね、なんだかほっとするご回答ありがとうございます。元気になれば、大丈夫。。ってお言葉信じたいです。質問させていただいてから、一度あったんですけど、完全には本調子じゃないみたいです(苦笑)私としてはできるだけで、嬉しいのですが、やっぱり疲れているんでしょうね、かわいそうだし、しばらく様子見てあげようと思います。ありがとうございました。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1140/6890)
回答No.8

40代の既婚子持ちです。 愛情とHをイコールにしていませんか? 「新婚半年ちょっと」であなたはとても素直で可愛い女性ですが、夫はもう40代半ばのオジサマです、限界もありますよ。 H=愛情ではありませんから、夫の激務や体長変化も考慮してあげましょうよ。 早い結婚をした人なら「40代でお爺ちゃん」です。 結婚前に毎日しようと言っても、失礼ながらそれは結婚前だから言えた「希望、理想」でしかありません。 >夫と二人で同じ部屋に居る孤独 大げさとは思いませんが、夫に依存していませんか? 一緒に眠ることも愛情ですし、夫の体調を気遣うことも愛情ですし、夫の年齢を考えて無理させないことも愛情だと思いますよ。

sakura1373
質問者

お礼

そうですね、やっぱりここのところ仕事が忙しいみたいで、ストレスもかかえているようです。だんなさんとのHは、お互いにとって最高の愛情表現だって、信じているのですが、それだけが愛情の現れでないことも分かっています。分かってはいても、寂しくて。。。 でも、そこは割り切って頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。

回答No.6

質問者さんの気持ちが分かります! 26歳主婦です。主人は31歳です。 結婚当初の2年ほど前は、私も質問者さんのように毎日したいと思っていました。 付き合っている頃は仕事が終わってから会って、短い時間車の中で、週4なんていうのもありました・・。 結婚してからは主人の性欲が下降していき、たまにしかしてくれなくなりました。 主人が仕事で疲れていても、私にとっては、だから何?くらいの感覚で、「したいな~」 と言ったり、さりげなく触ってみたりしていました。 でも、そのうちうっとうしそうに、はらいのけられたりもしました。 (コスプレして誘ってみたりしたこともあります(恥)撃沈でしたが) 断られると、本当にショックだし、悲しくて悔しい思いにもなりました。 隠れて泣いたことも何回もあります! 翌日に、今日はするよね?という思いでも、あっさり先に寝られていたり。 それが次の日も次の日も・・と続くと、もう怒れてしょうがなくて、私は明らかに不機嫌になっていました。”もういい!浮気してやる”と思ったくらいです。相手がいませんでしたが(笑) そうすると主人も感づき、じゃあそろそろ・・みたいな感じでしていました。 今、私から誘うことはあまりありませんが、週2くらいでしています。 何が変わったかというと、私の求め方です。彼の性欲を刺激する方法が違ったようでした。 したいから「しよ~」と誘うのではなく、 「大好きだよっ」とかわいく振舞ったり、ちょっと甘えてみたりとしっかり雰囲気作りをするようにしたら、 「かわいいやつ」みたいな感じで主人からしてくれることが多くなりました。 今思えば、自分中心でい過ぎたのかな・・と思います。 女性から誘ってるのに、何断ってんの、くらいの勢いだったかもしれません。 一緒に暮らして、付き合っている頃とは違う主人の気持ちが理解できるようになってきた今は、主人の仕事の疲れや、次の朝早いとか考えて、(まぁあたり前のことですが・・(笑))私も自分の性欲をコントロールできるようになってきました。 おかげで悔しい思いや、悲しい思いはしなくなり、しなくても”まぁしょうがないか”と割り切れることができるようになりました!!  ↑ 結婚当初の私だったら考えられません。 性欲をコントロールするのって、人によってはすごく大変ですよね!!! ひとりでするのなんて全く感じないし。。 大好きな人とするからいいんですよね。 その大好きな人に断られるのって本当辛いです・・。 性欲を抑えるのは、大好きな人との行為しかないのは事実です。 質問者さんのご主人がかなり年上ということで、私以上の割り切りが必要になってくるかもしれません。そこは覚悟しながら、甘え方、求め方を工夫してみてください!

sakura1373
質問者

お礼

私の気持ちに共感してくださるご回答初めてだったので、嬉しかったです。 私も今完全に自分中心でいすぎるので、今回初めて断られて、それを自覚しました。結婚したんだから、相手のことをもっと思いやらなければ、と。当たり前のことですが。。。 今回は私も、抱いてくれない彼の横で泣いてしまいましたが、まあしょうがないか、と割り切れるようになっていこうと思います。 私は、性欲っていうのはそんなに旺盛ではないと思います。多分、しなきゃしないでずっと生きていけると思うんです。ただ、愛する人が目の前にいるからしたい、もっと愛を確認したいという感じでしょうか。彼と出逢って以来、ひとりでなんてアホらしくてできません(苦笑)彼も私とするようになって、ひとりでしようと試みても(私が生理中のとき)できなかった、と言います。 >大好きな人とするからいいんですよね。 すごく共感します! 毎日したくても、してもらえない。。。これは、一緒に生活していく上で、仕方ないことですよね。割り切っていけるよう、頑張ります。 ありがとうございます。

noname#131173
noname#131173
回答No.5

貴方に原因がある訳じゃないから そんなに、自身喪失にならなくても・・・ 40歳半ばですか・・・ ホントに毎日はきついだけだと思いますけど。 イエス・ノー枕ですか・・・ イエス・イエス枕を、反対に貴方が作ってみたらどうですか? 目には目を、歯には歯を、みたいな。 アイデアですよ。

sakura1373
質問者

お礼

ありがとうございます。イエスイエス枕ですか。いいアイデアだと思いますけれど、だんなさんの逃げ場がなくなってしまいますね?恋人時代のように、また追いかけられたいものです。

  • consta
  • ベストアンサー率30% (25/81)
回答No.4

二、三日なかったとしても 気にする必要ないです。 40才半ばの男性でご健康であれば、結構強くても平均で週3-4回とかではないですか?   ご質問者様の文面から、ご主人よりお若い奥様かと察します。 貴方の性欲がご主人より強いなら、内容の充実を図ったみたら? 回数じゃないです。 3時間もやっていると3回やったのと同じです。  

sakura1373
質問者

お礼

だんなさんは、多分年齢のわりには元気なほうだと思います。体力年齢23歳とジムで診断されましたし(笑)、スタミナもあります。一日おき、せめて二日おきにはしたいですね。。。ありがとうございました。

  • sashakiss
  • ベストアンサー率47% (602/1257)
回答No.3

ご主人とのセックスが大好きだなんて、 羨ましいですね~。 ご主人、きっととても女性を感じさせるのが上手なんでしょうね。 うちのだんなさまは、40代後半ですが、 とっても元気で、セックス大好きで、私がついていくのに疲れてしまう、と いった具合です。 私の場合は、苦痛でしかないのに、 質問者さまはそうではないので、ほんとに羨ましいです。 毎日してほしい、って言うお気持ちは わかりますよ。 私も30代の頃はそうでしたから。 あの頃は、主人も手抜きをせず丁寧でしたからね。 毎日、なんとなくもやもやしていた30代。 そんな女ざかりのときに、ご主人がそんなに乗り気でない、っていうのは 寂しいですよね。 毎日してほしいのであれば、 ちょっと作戦を変えてみたほうがいいかもしれませんね。 いつもあらかじめ、そういう雰囲気をなんとなく醸し出しているのなら ちょっとそういう気持ちを隠してしまって、 神秘性をもたせるのもいいかもしれませんよ。 逃げるものは追いかけたくなる、って言う心理を利用するっていうのも 一つの手ですよね。 それか、 あなたの方から積極的にせめていくか・・・ 疲れているからしたくない、って言うご主人は あなた自身をまず感じさせなきゃいけないから っていう、義務感みたいなのがあって、 したくない、って思われるのかも・・・。 男性に、 「もし、女性から迫られたらどうする?奥さまいても、 やっぱり、してしまいますか?」 という質問を投げかけると、たいていの人は 「おそらく我慢できないから、やってしまう」 と言われますから、 あなたの方から・・・・のほうが、毎日できるかもしれません。 ポルノ映画のような、(ここでは書けませんが) そういうようなことをあなたがしたとしても、 ご主人がやる気がない、っていうのなら、 ちょっと心配ですが・・・ もし、そうでなくてご主人のほうからされるのを待っている状態なら あなたの方から、と言う具合に、変えてみたらいいって思います。

sakura1373
質問者

お礼

>ご主人、きっととても女性を感じさせるのが上手なんでしょうね。 多分、相性の問題だと思います。こればっかりは不思議なもので、だんなさんは、再婚なのですが、前の奥さんとはレスだったそうです。前の奥さんはセックス嫌いだったそうです。私からしてみれば、宝の持ち腐れですね(苦笑) >私の場合は、苦痛でしかないのに、質問者さまはそうではないので、ほんとに羨ましいです。 結婚前に長くつき合っていた人とのセックスは苦痛だったので、気持ちがわかります。 実は、いつも私の方から積極的なんですよ。でも、追いかけられる方がきっと気持ちがいいので、気持ちを隠して特にしたくないふりをしようって思うんですけど、ついせまってしまいます(苦笑)でも、気持ちを隠して我慢します。そうなるとずっとしてくれなかったらどうしようって、不安もあるんですけれど。。。 >あなた自身をまず感じさせなきゃいけないからっていう、義務感みたいなのがあって、したくない、って思われるのかも・・・。 それはあるかもしれません。私の反応が大きいとやっぱり男冥利につきるって感じだし、いつもより少なめだと「今日は、いつもよりイきがいまいちじゃない?」って言ったりしてますから。 ご回答ありがとうございました。

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.2

逆の立場を考えられないってのはまだまだですな 相手の事を労わらずに自分の主張だけを押し通そうとするのは事もですね(^_^; 結婚されたんですからダダこねるのは止めましょう

sakura1373
質問者

お礼

そうですね、まだまだです。確かに仕事が忙しいようで、この休日は出勤しています。相手の体調を思いやる気持ちをもたないといけませんね。ありがとうございます。

  • yuki360679
  • ベストアンサー率10% (152/1427)
回答No.1

私は、愛し合う夫婦にこそYES/NO枕は必要だと思うぞ。 夫が「NO」のときこそ私の出番だしな。

sakura1373
質問者

お礼

そうですか、わたしなど、NOだったらと思うとショックで。。。ご回答者様みたいに前向きにとらえられるような余裕が 出てくるといいんですが。ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こんなことで自信喪失っておかしいでしょうか。 [夫婦生活について]

    こんなことで自信喪失っておかしいでしょうか。 [夫婦生活について] 新婚半年ちょっとの者です。私は女性ですが、だんなさんとのセックスが大好きで、毎日したいくらいなんです。ですが、主人は40代半ばなので、毎日はきついようです。結婚前は、毎日しようねって言っていましたが。でも、大体一日おきにはしていて、時には毎日という時期もあります。主人も私とのHが大好きだって言ってくれています。 この間、珍しく二日開いたので、今晩はするんだろうってお互い暗黙の了解の日がありました。いつも夕飯をふたりで食べて、TVを見ながらなんとなく私がだきついて、という流れだったのですが、抱きついてさあこれからって時に、「イエス、ノー枕がいるなあ。」と言われてしまいました。その日は、仕事で疲れていて、そんな気持ちになれなかったそうです。「今晩するんだったら、酒の量を調節したのに。」って。でもお酒の量はいつもと変わりませんでした。思わず、「私よりお酒のが大事なの?」と言いました。私が抱いてほしいっていうこと分かっているのに、分かっていないようなことを言うのが悲しかったんです。 イエス、ノー枕だなんてそんな情けないものはいらない。そんな発言が出ることが悲しかったです。 私は、一度だって断ったことはないし、彼も分かっているはずです。私は疲れていたら、今日は疲れているから先寝るねっていって寝るし、今日はできないなら先に言ってくれればいいのにって、言いました。 もちろん、随分自分中心な考えだってことは自覚しています。だんなさんにも、したくないときはあるって理解できるんですけど、 理屈じゃないんです。 よく、男が断られると、自分を否定された気持ちになるって言いますけど、それに似た気持ちかもしれません。 次の日は、早く家に帰りたくなくて、仕事帰りに飲みにいき、さっさと寝てしまいました。 一人の孤独よりも、二人で同じ部屋にいる孤独のほうが寂しいですね。してくれなかった日は、別の部屋で寝たいくらいでした。 こんなことを大げさにとらえてしまい、荒れてしまう自分ってどうかしてるんでしょうか。 今晩は、夕飯からいっしょに過ごす予定ですが、またしてくれなかったらどうしようって、不安になってしまいます。 こんな自分の気持ちを冷静にしてくれるアドバイスをいただけたら有り難いです。

  • 自信喪失

    自分に自信がなくなっています。 主人からは離婚を言われ、身体に触れることすら拒否。 べたべたされると気持ちが悪いとか言葉で言われ傷付きます。 子どももいるのですが、会社に寝泊まりするようになり家に帰宅をしないです。 子どもは可愛いとは思っているようですが、たまに家に帰っても全然癒されないなど言われます。 何をしたら癒されるのかと考えを重ねていましたが分からなくなりました。 最近では鬱気味で、お酒やタバコが離せなくなっている自分がいます。 夜、子どもが寝るとなんて言い表せばいいのか分かりませんが、虚無感がいっぱいって感じです。 で、お酒ばかり。 自分らしさを出せば主人にダメ出しされると思うと子どもがイケない事をしているのかの判断すらたまに出来なくて、どんどん子どもがワガママな態度になっています。 誰かにではなく私は主人に自分というものを認めてほしい。 自信が持ちたいです。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 夫婦生活

    お互い子持ちで再婚して5ヶ月になります。主人は毎日早く寝ようって言って布団に入るなりエッチを求めてきます。私は仕事もしていて家事との両立で少しでも早く寝たいのですがエッチを拒むと怒って別の部屋で寝てしまいます。たまにはエッチなしで腕枕で眠りたいと伝えるのですが、愛してるから毎日エッチしたいのは当然だといいます。エッチしないとけんかで何日もひきずって口もきいてくれません。体だけのつながりに思えてしまいます。どう思いますか? 

  • 夫婦生活について

    現在29歳結婚して4年二人の子供にも恵まれています。ただ、主人との夜の生活ができないというか、嫌というか受け付けないんです。だからといって手や口でしてあげるのも嫌で、二人目ができたのは奇跡に近い的中率でした。旦那がしてくれないというページは見かけますが、旦那としたくないという方っていらっしゃるんでしょうか?毎日布団の中に入ってきてはパジャマを脱がせようとする手を跳ね除けてゆっくり寝れず、いっそ風俗や彼女を作っては?といってもお金がないから風俗にもいけないし彼女も作れないしというのです。愛されていることは充分わかります。私も主人を愛しています。なのに体が受け付けない・・・ 現在母乳育児をしているからなのか、過去に何かあったのか自分でもわかりません。 夫婦水入らずでどっか出かけたりするといいのかな。したくない女性って私だけでしょうか? 婦人科、心療内科など病院に行った方がいいんでしょうか?

  • 夫婦生活(夜)

    お世話になります。男性・女性問わず教えて下さい。私たちは夫婦共働きです。主人は20時ぐらいに帰宅し、私は18時ぐらいに帰宅してから夕飯、洗濯、子供の世話と帰宅後大いそがしです。主人は毎晩のように求めてきますが、体がくたくたで断ってしまいます。 悪いと思いながらもどうしても面倒になってしまいます。 昼間、会社では今日は絶対にがんばろうと思うのですが、夜になるとやっぱりくたくたで断ってしまいます。 こんな状態では浮気、風俗に行かれてしまわないだろうかと昼間は不安になるのですが・・・ 【主人は浮気はしてない様子で風俗は嫌いと言っています(主人はめちゃくちゃケチなのでおごるとかお金を払うのが嫌い)】パソコンからたまにエッチなサイトをみて自分で処理をしています。以前は許せなかったのですが、自分がこんな感じなので今は、文句は言いますがほぼ許しています。 男性にききます。やっぱりこれではいつか浮気・風俗されますよね?妻に毎日求めるのはどういうことでしょうか? 断られたときの気持ちを教えて下さい。 女性にききます。私のようなかたはどういうふうに克服しましたか?また、やさしい断りかたはありますか? 教えて下さい。

  • 夫婦生活について

    こんばんは。主人、私共に30代、結婚7年目、子2人です。 主人は会社員、私は2年程前から週4日、6時間パートに出ています。   夫婦の夜の生活について悩んでいます。 パートに出るようになってから、疲れから最中に寝てしまことが増え、険悪な雰囲気になることが多くなってきました。 今で週1、2回程度ですが、主人は専業主婦と同じ頻度の3日して一日休むくらいを希望しております。しかし、とても応えることができません。 何度も話し合い、私からはスキンシップを増やすことや性的な意味でないマッサージをする等の案を出しましたが、主人が望んでいるのは私からの積極的な性行為で、それ以外では変えることが出来ないと言われました。 パートのある日は家事を終えると23時過ぎになり、それから夫婦生活を…と思っても体がついてきません。 主人はたまに食器洗いなど手伝ってくれますが、そうすると必ず今晩よろしく、と言われます。 主人には、相手を思いやる気持ちがあれば出来るはずと言われますが、現実的に無理です。 パートをやめて心身ともに余裕が出来れば応えることが出来ますが、家計的な問題から辞めることは出来ず、むしろ子の手が離れたら正社員に、と考えている状態です。 夫も、パートを辞めることは望んでいません。 もうずっと話し合いを続けていますが平行線で、先日ついに応えることが出来ないなら生活費削って外で処理してくる、と言われました。 話し合いを続けても解決もできず困っています。助言お願いします。

  • 夫婦生活について。考え方の不一致で悩んでます。

    交際5年、結婚5年目です。 子供います。 主人は21時~6時までの夜間の仕事をしています。 就寝は9時で、起床は20時半で、休みは日曜だけです。 私は9時~16時で働いていて、子供は保育園に行ってます。 寝室は別々です。 主人は愛=SEX→日々の会話やスキンシップ という考え方ですが、 私は愛=日々の会話やスキンシップ→SEX です。 主人が休みの日。 私にしてみたら、毎日16時に子供を迎えに行って、夕飯作り、入浴、就寝準備、寝かしつけ、合間に家事を1人でやっているので、主人が休みの日くらいはのんびりしたいのですが、主人はやりたくてしょうがないらしく・・・。 拒むと翌朝から機嫌が悪く、無言で、腐ります。 SEXするまで子供の様に腐り続けます。 腐られるのがイヤなので、自分を奮い立たせて応じたりします。 主人に見られない様に泣きながらやった事も何度もあります。 子供が高熱でうなされていても求めてきます。 15分後に出かけると知っていても求めてきます。 しまいには、口でしろと言う始末。 その時はあまりに情けなくて、空しくて、キツくて 私は慰安婦か?と、私の気持ちや状況はどうでもいいのか?と言った事があります。 その時は謝ってきました。 が、断ると腐るのは今も変わりません。 主人と私の考え方が違うので 断る ↓ 主人は腐って私とスキンシップをしなくなる ↓ 私はスキンシップがないからやる気にならない ↓ 断る ↓ 腐る・・・の悪循環です。 普段、朝2時間と夜30分しか会ってないのに、夫婦だから休みだからといって、急にSEXモードにはなれません。 主人に変化を求めても無理なので、私が考え方を変えるしかありません。 どう考えればいいですか? 皆様、教えてください。助けてください。 体の繋がりがないと、精神の繋がりすらなくなる私たちの夫婦関係が空しくてたまりません。

  • 夫婦って…

    職場は男性が多く、私はお局様と2人で毎日仕事してます。仕事も彼女の思うように仕事し合わせてる感じなのでストレスもたまりますが、反抗的な態度をとらないように毎日行ってます。仕事より家庭のことなのですが、朝洗濯などをして、仕事から帰って掃除、片付け夕飯の支度など私がしてます。せめて土日の休みくらい旦那にも協力してもらいたいのですが、パソコン、テレビ、うたた寝ばかりしてます。旦那も休みなので文句を言ったりしませんが、私が午前中から家事をずっとしてると、そんな旦那の態度にイライラしてしまいます。思いやりもないのかと…周りの人は毎日の家事を手抜きしてるのを聞くと羨ましくなります。なら自分もと思うのですが、結局しなければ後で自分でしなきゃならないし、旦那がしてくれるわけでもないので手抜きができません。たまには夕飯作りたくないと思っても、出来合いの物は不満みたいです。仕事もしてくれて、家事もちゃんとしてくれる妻を理想と求める旦那は変わりませんか?

  • 結婚生活を続けていく自信がありません・・

    まだ結婚2年目です。しかし結婚してから旦那に借金があった事(今は完済しています)や肝心な事は相談してくれない、旦那の友達関係に悩まされるなど色々あり信用がなくなっています。主人は私の事をすごく大事にしてくれているとは思いますが私はその気持ちに素直に答える事が出来なくなっています。それは自分の気持ちが冷めているからなのかもしれません。。結婚前にあった借金も話をしたら私が離れていってしまうと思ったので言うに言えなかったと言い訳をしていました。浮気をしたとか結婚して多額の借金を作ってきたではないので今までの事は許してあげようと思って過ごしてきましたが今、一緒に生活しているのも辛く感じる時もあります。 やっぱりどこか旦那を信じられないというか・・愛情というより情で一緒にいるのでは?!と考えてしまいます。まだ子供がいないので離婚するなら今しかないのかとも思います。子供も欲しいのですが私がこんな気持ちなので・・ 結婚したのは今までお付き合いした男性には無かった自分の意見を言えたり一緒にいて楽だったからです。もちろん大好きでしたし私から猛アタックしてお付き合いも始まりました。しかし今となってはそんな大好きな時代が懐かしくも思えてしまいます。 私は自分でも完璧を求めてしまうので男性にも求めてしまっている部分はあると思います。きっと誰と結婚しても文句や不満があるだろうと・・なので旦那とうまくやっていける方法やアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 夫婦生活について

    少し長くなります。 私の主人は現在50歳でバツ1です。 前妻と離婚した理由は、何度もSEXを拒否されレス状態になり、前妻への愛情も冷め風俗遊びをするうちに離婚をする決意が出来たとの事です。 とても性欲が強く、それを知ってて結婚しましたが、辛いと思うことがあります。2日に一回のペースで受け入れてますが、最初に必ず私の口に持ってきて半ば強制でやらされます。そして挿入。主人は何も愛撫をしてくれません。 結婚してから毎回こんなSEXをされているので、演技するのも辛く全く気持ち良くありません。むしろ、虚しくなります。何で何もしてくれないのか、何で毎回自分勝手なやり方なのか聞いたのですが、どうやら面倒くさいみたいです。それじゃあ前妻も拒否するだろう…誰だってこんなSEX嫌だしストレス溜まります。 私は「単なる性欲の捌け口だね」と言いました。でも主人は「愛情だよ」と言います。 確かに浮気や風俗遊びは一切してませんので私を愛してくれてるのだと思いますが、「溜まってきたからやろうか」と、このような言葉が出るのは単なる捌け口としか思えません。 自分勝手なSEXをするなら週1回に減すか、今のペースでやるなら少しは気持ち良くして欲しい。とお願いもしてみたのですが、何も変わりません。毎回苦痛で憂鬱になります。妻なら我慢すべきと思うようにしてますが、どうしたら変わりますか?主人みたく自分勝手な旦那様はけっこういるのでしょうか?