• ベストアンサー

ギョッ!テナジー05FX2週間で消耗?

pasoconの回答

• pasocon
回答No.1

使えないと思いますよ。ちなみに練習頻度はどのくらいでしょうか?(毎日5時間とかの練習ならそういうこともありえるので) 僕も05FXアツを使用していますが、テスト前日に張り替えてまだ3時間ほどしか打っていないので詳しいことは分かりませんが・・・。さらにラバーは湿気に弱いのでその部分も少なからず影響あると思いますよ。 参考程度に~

banbi15
質問者

お礼

早速お返事ありがとうございます。  部活と夜練で1日5時間は練習していますが、まえの05、65では、4週間は持ちました。冬春と梅雨時期で耐久性が半減といううことなら、あまりに高価すぎて、FX継続は断念せざるを得ません。  発売前から期待がかなり大きかったのでショックです。

banbi15
質問者

補足

あら、65とありますが64の間違いです、すいません。25は使い始めて間も無く重くてやめました。