• ベストアンサー

ハングルを訳してください。(再投稿)

ハングルを訳してください。(再投稿) CYWORLDからメールが届きました。 ハングルに自信がありません。どなたか訳してください。 お願いします。 ※先ほど同じ質問を投稿しましたが、画像が反映されないため、アップロードしなおし再度、投稿しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

再度締める羽目になるかもしれませんがごめんなさいね。 お陰様で一行目は読めました。  こんにちは。サイワールド顧客センターです。 サイワールドと言うのは自分知りませんが、登録された位だから多分これは読めますよね。 二行目は最後のハゲッスムニダ?位しか見えない(「ゲ」がちょっと自信無し)ので現在解析中です(^_^;)

関連するQ&A

  • ハングルを訳してください。(再投稿)

    ハングルを訳してください。(再投稿) CYWORLDからメールが届きました。 ハングルに自信がありません。どなたか訳してください。 お願いします。 ※先ほど同じ質問を投稿しましたが、画像が反映されないため、アップロードしなおし再度、投稿しました。

  • ハングルを訳してください。(再投稿)

    ハングルを訳してください。(再投稿) CYWORLDからメールが届きました。 ハングルに自信がありません。どなたか訳してください。 お願いします。 ※先ほど同じ質問を投稿しましたが、画像が反映されないため、アップロードしなおし再度、投稿しました。

  • ハングル語を訳してください。

    ハングル語を訳してください。 CYWORLDからメールが届きました。 ハングルに自信がありません。どなたか訳してください。 お願いします。

  • youtubeの動画投稿

    先ほどyoutubeに動画をアップロードしたのですが、 ちゃんとアップロードされているかどうかの 確認のため自分のアップロードした動画のURLを貼り付けて ググったのですが、全く出てきませんでした。 アップロードした動画のタイトルでググっても出てきませんでした。 これはなぜなんでしょうか?? ただ単に確認が早すぎてまだ反映されてないだけですか?? ちなみにyoutubeのマイチャンネルを確認したところ 投稿しましたとかかれてありました。

  • 先ほど投稿したものが文字化けしていたので、再度投稿します。

    先ほど投稿したものが文字化けしていたので、再度投稿します。 画像の韓国語文書を日本語に翻訳願います。

  • ハングルについて・・・

    NHKのハングル講座を観ています。何度も観て、最初わからなかったことを2~3回観ているうちに理解出来る部分もあるのですが、どんどん難しくなるのでついていけるかどうか自信がありません。ちょっとした質問(わからない部分だけ)に答えてくれるようなところはないでしょうか?BIGLOBEなんでも相談室のように無料で。

  • モブログ(携帯投稿可能)について

    先日も質問させて頂いたのですが、私の質問の仕方が悪かったみたいですので、再度詳しく書かせて頂きますので、宜しくお教えくださいm(_ _)m 一つのブログを15人でシェアしたいので、カテゴリ分けでそれぞれ分が出来ましたが、各自、携帯からメールで投稿でき、且つ、それぞれのカテゴリーに反映できる・・・そんなブログサイトをご存知ではないでしょうか? カテゴリ分けは出来ても投稿メルアドが一つしか無い所が多いので、困っています(TT) 現在、Seesaaが該当しましたが、設定や投稿が今一難しく、反映しなかったり・・難しいです(^^; 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • ハングル文字

    先ほどハングル文字で手紙を書きたいと質問したのですが、 書き忘れましたが、OSはWindows Vista Home Premiumです。 よろしくお願いします。

  • ハングル文字の打ち方

    ハングル文字の打ち方 画像編集ソフトなどで、画像に文字を入れる時、ハングル文字で入力する事は可能でしょうか。 もし可能でしたら、方法を教えて頂きたく思い、質問させて頂きました。 また、ハングル文字に対応しているフォントでないと駄目な場合、 お勧めのサイト様やリンク集があれば、教えて頂けると助かります。 ご存じの方、どうぞよろしくお願い致します。

  • ハングルとコード番号

    何でも質問箱にハングル文字を書いて投稿すると化けてしまいます。 例えば &#45796 となっていたら、元のハングル文字は何でしょう。 このような記号はコード番号と呼んでよいのかどうか分かりませんが、 対照表は何処にありますか。 元に自動的に戻すことが出来ますか。 よろしく。