• ベストアンサー

ハングル語を訳してください。

ハングル語を訳してください。 CYWORLDからメールが届きました。 ハングルに自信がありません。どなたか訳してください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikazek
回答No.1

いまでは 翻訳とか 翻訳サイト と、検索すると わんさかでますよ。 世界の言葉。 ちなみに 読み上げ発音のサイトもあるから便利。 もちろん 精密に訳してはくれませんが、 ほぼ 半分以上 内容は理解できるはずです。

one--one
質問者

お礼

画像をアップし直し質問を再投稿しました。 よろしければ新しい質問をご覧ください。

one--one
質問者

補足

画像を添付していますがごらんいただけるでしょうか?(私のパソコンでは添付ファイルがみられない) このメールは翻訳機にかけらないのです。 添付画像が見られる方に訳していただきたいと思い、お願いしました。