• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

投稿が反映されません。

ブログ3日目の初心者です。 ライブドアブログを使ってます。今日の16時に投稿した記事がまだ反映されないんですが、時間的な遅れはよくあるんでしょうか? 「投稿したブログを編集する」のところには入ってるんですが。。何度か編集して再度投稿してみたのですが、だめでした。。よろしくおねがいします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Sasch
  • ベストアンサー率60% (81/135)

即時反映が基本です。 もしかして、単にキャッシュ上のページが表示されているだけではないでしょうか。 リロード("最新の情報に更新")しても変わりませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

まさにそのとおりでした。リロードすればOKでした。ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#22364
noname#22364

こんばんは。 今、私のブログ(ライブドアです)で試してみましたが「この内容で投稿する」ボタンを押下した後即反映されました。 「更新」ボタンで更新してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

まさにそのとおりでした。更新ボタンでOKでした。ありがとうございました。