• ベストアンサー

エアガンの塗装

エアガンの塗装 エアガンの塗装 と調べたら、だいたいスプレーですよね。 アクリルガッシュとかじゃだめでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アクリルガッシュはプラスチックなどに塗ると、塗装が剥げやすいです。 観賞用として、飾っておくだけのものに塗装するなら問題はなさそうですが。 持って使ったら、確実に塗装が落ちます。 ですので、エアガンの塗装には向いていません。

rail-gun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 塗装が落ちてしまうのですか…。分かりました。アクリルガッシュはやめときます。