• ベストアンサー

エアガンの迷彩塗装について教えてください

エアガンを迷彩塗装したいと考えていますが、はっきりした仕上がりになるようにするには どのようにしたらいいでしょうか。ぼやけた感じでひとつ仕上げましたが、今度ははっきりと色の境目をつけたいと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

かっこいい迷彩、自分の理想の迷彩、 にしたいなら自分でやるのは無理でしょう。 腕に自信があるのなら別です。きれいしたいんだったらここで決まり! まずは、問い合わせを。 http://www.first-jp.com/search.php?refresh=break&searchpnavi=&detail_dsort=&detail_dmethod=&detail_dnum=10000&search_text=paintcustom&search_category1=ALL&search-submit=submit

その他の回答 (1)

回答No.1

マスキングして塗り分け。淡い色を先に塗り、濃い色を乗せたい部分以外を覆って上から塗装。