• ベストアンサー

パソコンの10キーの数字を打ってもスクリーンに何も出ない。上の横並びの

enchanteyuの回答

回答No.1

テンキーの左上にあるNumLockキー押してみましたか?

taigayui
質問者

お礼

enchanteyuさん ご回答ありがとうございました。 Num Lockを押してもどうしても治りませんで、 システムの復元をしたら他に変な表示があったのもすべて治りました。 ありがとうございました。

taigayui
質問者

補足

テンキーは右端に縦に配列してありますが、NumLockを押しても全然変わらずキーをたたいても 何も反応なしです。突然このようになってしまいなぜだかわかりません。ちなみに上部のファンクションキーの下に配列してある数字は問題なしです。ハードウェアの問題でしょうか。