• 締切済み

姪の「お喰い初め」ができるお店(都内)

姪の「お喰い初め」ができるお店(都内) 個室、和食 で 品川、泉岳寺、五反田、高輪台、白金台、白金高輪、、あたり ちょっと離れて、浜松町、新橋、田町、六本木 で検索していたのですが、 なかなか日曜日にやってるお店がみつかりません。 場所を限定しているのは、母が九州から来ることになっており、当日品川駅そばのホテルに泊まるからです。 小さい子供OK、料理特注OKで、和食、(できれば)個室 という条件、 さらに日曜となると限られてるとは思うのですが、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください! ちなみに、日程は7.11(日)を予定しています。

みんなの回答

• obapyon
回答No.1

ぐるなびで「お喰い初め 東京都」で検索して6件中1件がご指定の地域にありました。 http://r.gnavi.co.jp/g140102/menu1.htm 「なだ万雅殿 品川店」JR品川駅 徒歩10分 年中無休 07:30~10:00 個室あり、お子様連れOK 11:30~15:00(L.O.14:30) L.O.:ラストオーダー 17:00~22:00(L.O.21:30) 「お喰い初め膳」¥5,250 だそうです。 料理の特注は判らないので問い合わせてみてください。

nov0909
質問者

お礼

情報ありがとうございます! 兄と一緒に検討してみます。良さそうなところですね。