• ベストアンサー

「スズキ」で思い浮かぶイメージはなんですか?

sawamura00の回答

回答No.13

時々 独創的な車を出すイメージが強いですね。  まず ジムニー あのジープを軽でつくり今も世界中にファンがいる 三社Pミニでパクル     アルト  あの当時47万円は度肝を抜かれた D社ミラでパクル。     ワゴンR 軽の背高車で一世を風靡する   D社ムーブでパクル    後 リヤーエンジンのフロンテクーペ乗って面白くかっこいい車でした。    後 細かいことですが どの車の純正アルミホイールのデザインが私は好きです。  日本では ホンダと並び独創的な 業界に一石を投じる姿勢が私は好きです。