• ベストアンサー

面接でのパソコンテスト

skylavの回答

• ベストアンサー
  • skylav
回答No.1

A1.仕事内容&面接を受ける部署が営業であるところからすると、   エクセルで簡単な作業が出来れば問題ないと思います。   強いていうなら、PowerPointの操作も試されるかもしれませんね。 A2.営業なら、Excel>PowerPoint>Wordの優先順位で、   本買って読んで実際に動かしてみると、1日~3日でできる様になります。   本は似たり寄ったりなので、オススメはありません。 がんばってください☆

noname#114504
質問者

お礼

ありがとうございます!