ハルシオンとレイプ薬の恐ろしい関係

このQ&Aのポイント
  • ハルシオンという薬は睡眠薬のイメージが強いですが、飲んだ後睡眠を取らずにいると、覚せい剤と同じで多幸感が沸いてくるため女性は簡単に身体を許してしまうという恐ろしい特性があります。
  • また、行為が終わった後、ほとんどの女性がその行為自体を覚えていなかったり、覚えていてもうろ覚えになってしまうため、警察に行ったとしても犯人逮捕までいくことはほぼ不可能です。
  • この特性を利用して、ハルシオンを使ったレイプ事件が起きていることもあります。スーフリ事件という過去の大事件でも、ハルシオンが使用されていたと考えられています。
回答を見る
  • ベストアンサー

昔、訳あって一日だけ留置場に入れられたことがあるのですが、その時覚せい

昔、訳あって一日だけ留置場に入れられたことがあるのですが、その時覚せい剤の売人の方が同じ部屋だったので裏の世界の話を聞く機会がありました。 その時その売人さんにハルシオン最高のレイプ薬と教えられました。 なぜかというとハルシオンという薬は睡眠薬のイメージが強いですが飲んだ後睡眠を取らずにいると覚せい剤と同じで多幸感が沸いてきて理性が麻痺してくるらしいです。 もしその状態で男性に迫られても理性が麻痺しているため意識はあるのに抵抗する気が全く起きず女性は簡単に身体を許してしまうらしいです、そして強烈な多幸感に包まれているため女性から積極的にセックスにも応じるので男性からすればレイプのはずなのに実質合意の上のセックスとなにも変わらないのですごく楽に女性を犯すことができるんです。 そしてこの薬の恐ろしいところは行為が終わった後、寝てしまい目を覚ましたときにはほとんどの女性がその行為自体を覚えていなかったり覚えていてもほとんどうろ覚えになってしまっているみたいです。 覚えていない女性は身体にもちろん違和感は感じるかもしれませんが具体的にはなにも思い出せないので警察に行くことはあり得ないし、うろ覚えで覚えている女性も結局警察に行ったところでほとんどのことを覚えていないので上手く説明することさえできないので警察も犯人逮捕までいくことはほぼ不可能です。 その上この薬は覚せい剤と違って中毒性などのないので後に証拠になるようなものもほとんどありません。 信じられないくらい卑劣で女性の人権を無視した犯罪ではありますがその売人さんいわく裏社会ではこんなやり方で女性を餌食にするのは日常茶飯事みたいです。 そこで思い出したのがハルシオンを使ったレイプ事件で大事件になった早稲田のスーフリ事件です。 スーフリがあれだけの女性を餌食にしていたのに長い間摘発されなかったのはハルシオンの上記のような特性があるからみたいでした。 スーフリの場合は捕まらないためのマニュアルみたいのがあってその中でレイプした女性はその行為を必ずビデオ撮影していたみたいです。 もし女性が警察に行くといってもそのビデオを家族・友人・恋人・旦那などに見せると脅していたみたいです。 女性からすれば愛する彼氏や旦那に他の男に無理やり犯されている自分を見られることなんて想像を絶するくらい辛いはずなのに、そのビデオの中の自分は犯されているどころか薬のせいで自ら他の男とのセックスを楽しんでいる訳ですからそんな映像を愛する男に見られるのはただ犯されている映像を見られるより何倍も苦しいですしそれを脅し道具に使われたらもちろん警察に行く気は失せるでしょう。 こういったことを徹底してきたことがスーフリが長期間野放しにされていた要因でもあるみたいです。 ただ思ったのですがこれだけ犯罪として立件することが難しいハルシオンの特性を考えて場合、スーフリはたまたま捕まっただけで実際はこんなもの氷山の一角のような気がするんですがどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoshix7
  • ベストアンサー率32% (247/762)
回答No.3

ハルシオンは、普通に飲んでいますが。 まず、私のように不眠の人間にとってハルシオンは非常に軽い薬です。 効いている時間も2時間から3時間。 飲んでも、部屋を暗くして寝る体制に入らないと寝れないです。 何かしていると寝れないですね。 じゃあ不眠ではない人が飲むとどうなるかということですが。 まあ、30分もしないで爆睡ですね(笑) 詳しく書くと違法行為なので書きませんが。誰かに譲ること自体違法ですので。(ちなみに女性に何かしたとかはないです) 普通は、起きておくことができません。 だから、何らかの方法で飲ませていたずらすることは可能かも知れませんが。 その間、相手はイビキをかいて寝ているでしょうね。 人形にいたずらしているようなものですよ。それが楽しいのならいいですが、 私は、イビキかいて寝ている女性にいたずらしてもと思います。 最近も保険金目的での殺人で睡眠導入剤(おそらくハルシオン)を飲まされて 練炭自殺にみせかけたというのがありましたよね。 それだけ、普通の人が飲むと起きれない薬ということです。 また、中毒性はないですが、常用性はありますよ。 で、血液検査をすれば成分はバッチリ出てきます。 精神科でも、血中の残留濃度はたまに調べますから。 また、今のハルシオンは普通に内科でも処方されますから大した薬ではありません。 その同部屋だった人が本当に薬の売人だったかもわからないですからね。 ただのバカが素人相手に自慢げに話しただけでしょう。 本当に売人なら、自分が売人であることを、誰にでも簡単にいいませんよ。 蛇足ですが、最近の睡眠薬や抗精神薬は大量に飲んでも死なないように作られています。

その他の回答 (2)

  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.2

まああの事件で集団強姦罪が設立されたぐらいですからね。 少なくとも今は「集団で」の同様の行為は難しくなりました。 いくらバレにくいとは言っても何らかの理由で情報が漏れただけで実刑確定ですから そう多くの人が続けてるとは思えません。 しかし今でも1対1でやる分にはどうにもなりません。 これはハルシオンに限らず単に酔っぱらった場合でも同じですよね。 そもそも知り合いの1対1だと強姦罪自体の成立が非常に難しいですから、 脅迫などするまでもなく泣き寝入りするしかないのが現実です。

noname#163573
noname#163573
回答No.1

全然質問の答えじゃありませんが 「レイプ・ドラッグ」で思い出すのが ビバリーヒルズ青春白書の古いドラマでそういった話がありました。 男性の兄が、睡眠薬をお酒に混ぜて女性に飲ませる。 それを知らずに男性が女性と関係を結ぶ。 男性は合意の元だと思っている。 女性はあとから、男性が薬を飲ませてレイプしたと思い裁判になる。 女性はその間の細かいことを忘れていました。 アメリカだと一足前に社会問題になってたのでしょうね。 クラブなどではそういったドラッグはよく使われているという話もありますから氷山の一角でしょう。 ただ、大きな組織的に、それもクラブなどそれなりのリスクがあると解る場所でなく 一般の大学構内で行われていたのはあまりないかもしれませんね。 実際大学も、変な思想団体や宗教…リスクは高いですね

関連するQ&A

  • エロ本などでよく女性をレイプするシーンなどで覚せい剤や麻薬などを使い性

    エロ本などでよく女性をレイプするシーンなどで覚せい剤や麻薬などを使い性感を極限にまで上げることで、女性の理性を狂わせセックスに対して積極的にさせる という設定がよくありますが、私が知る限りいかに覚せい剤や麻薬などが強力で恐ろしい薬といえど一回や二回打っただけでは本気で抵抗をしている女性をセックスに夢中にさせてしまうほど理性を破壊するなんてことはありえません。 何度も打たれて中毒になるようなことがあればわかりませんが、一般的によく薬を使った性行為は一度やったら止められないくらい気持ちいいというのはあくまでお互いの合意があった上での性行為での話です。 何の合意もなく無理やり犯されている女性が薬を打たれた瞬間、いきなり誰にでも股を開く変態に変身するなんてことはありえません。 しかしこういったエロ漫画ではここら辺の現実的な部分が完全に無視されてしまっています。 いくら表現の自由があるとはいえ今はネットなどで簡単に覚せい剤などは入手できる時代です、これを真に受けて実行に移そうとする輩がいても不思議ではないので法律で規制するべきだと思います。 皆さんはどう思いますか?

  • 現在愛する彼氏や旦那様がいる女性達にご質問です。

    現在愛する彼氏や旦那様がいる女性達にご質問です。 以前、早稲田のスーフリのレイプ事件の詳細を書いている本を読んでいて気になったのですがスーフリがあれだけ多くの被害者を生んで何年も捕まらなかったのは口封じの方法が徹底していたのも一つ大きな要因らしいのですが、その中でも一番徹底して行っていた口封じはレイプ事件の被害者になった女性との行為中の映像を録画するということです。 通常のレイプ事件であればレイプの映像なんて残っていると捕まったときに証拠になるので残していると墓穴を掘るようなものですが、スーフリが通常のレイプ事件と違うのは被害者は全てハルシオンや麻薬など特殊な薬物を複数同時に使われていることです。 そういった薬物を複数使われていることで女性達は判断力が麻痺しその一方で高揚感がこれ以上ないくらいに高まるのでレイプされているはずなのに目の前の男性とのセックスに夢中になってしまいその映像を見る限りはレイプされているとは程遠い愛し合うカップルのセックスにしか見えない内容になってしまっているのです。 その為その映像をネットや知り合いにばら撒くと言われると彼氏や旦那がいる女性達はその映像がパートナーの目に入ることを恐れほとんどの女性が泣き寝入りを選んでいたみたいです。 ですが男の立場からすれば自分がいかに相手とのセックスに夢中になっていたとしても薬の力でそうなっているだけなのでそれでレイプされていることを泣き寝入りする女性がたくさんいたと聞いて正直かなり驚きました。 だってレイプ相手とのセックスに自ら応じてしまったとしてもそれは薬のせいであって仕方がないことで自分が悪いわけではないので泣き寝入りなんてあまりにバカらしいと思うのですが。 女性にとって愛する彼氏や旦那に自分が他の男とのセックスに夢中になってしまっている姿を見られるというのはそこまで辛いことなんでしょうか? 薬のせいだと知ればほとんどの男性は理解してくれると思いますが。 万が一理解してくれないとすればその男はその程度の男なのでむしろ別れてしまった方がいいでしょう。 現在愛する彼氏や旦那様がいる女性達はこのような手口で泣き寝入りしてしまった女性達をどう感じますか?

  • 現在愛する彼氏や旦那様がいる女性達にご質問です。

    現在愛する彼氏や旦那様がいる女性達にご質問です。 以前、早稲田のスーフリのレイプ事件の詳細を書いている本を読んでいて気になったのですがスーフリがあれだけ多くの被害者を生んで何年も捕まらなかったのは口封じの方法が徹底していたのも一つ大きな要因らしいのですが、その中でも一番徹底して行っていた口封じはレイプ事件の被害者になった女性との行為中の映像を録画するということです。 通常のレイプ事件であればレイプの映像なんて残っていると捕まったときに証拠になるので残していると墓穴を掘るようなものですが、スーフリが通常のレイプ事件と違うのは被害者は全てハルシオンや麻薬など特殊な薬物を複数同時に使われていることです。 そういった薬物を複数使われていることで女性達は判断力が麻痺しその一方で高揚感がこれ以上ないくらいに高まるのでレイプされているはずなのに目の前の男性とのセックスに夢中になってしまいその映像を見る限りはレイプされているとは程遠い愛し合うカップルのセックスにしか見えない内容になってしまっているのです。 その為その映像をネットや知り合いにばら撒くと言われると彼氏や旦那がいる女性達はその映像がパートナーの目に入ることを恐れほとんどの女性が泣き寝入りを選んでいたみたいです。 ですが男の立場からすれば自分がいかに相手とのセックスに夢中になっていたとしても薬の力でそうなっているだけなのでそれでレイプされていることを泣き寝入りする女性がたくさんいたと聞いて正直かなり驚きました。 だってレイプ相手とのセックスに自ら応じてしまったとしてもそれは薬のせいであって仕方がないことで自分が悪いわけではないので泣き寝入りなんてあまりにバカらしいと思うのですが。 女性にとって愛する彼氏や旦那に自分が他の男とのセックスに夢中になってしまっている姿を見られるというのはそこまで辛いことなんでしょうか? 薬のせいだと知ればほとんどの男性は理解してくれると思いますが。 万が一理解してくれないとすればその男はその程度の男なのでむしろ別れてしまった方がいいでしょうし。 現在愛する彼氏や旦那様がいる女性達はこのような手口で泣き寝入りしてしまった女性達をどう感じますか?

  • 執筆している小説のアイディアに行き詰ったのでの少しご質問します。

    執筆している小説のアイディアに行き詰ったのでの少しご質問します。 現在、心の底から愛する旦那様や彼氏さんがいる女性にお聞きしたいのですがもしそんな愛するパートナーを持つあなたがある日レイプ事件の被害者になってしまったとします。 しかもそのレイプ犯はかなり卑劣でレイプしている最中にあなたに薬物を注射します。 その薬物の影響であなたは理性が麻痺しその代わりに高揚感が最高に高まり相手とのセックスに夢中になって応じてしまい更にその映像を撮られてしまいました。 行為が終わった後そのレイプ犯はあなたがもし警察に行けばそのビデオをネット等で流し、愛するバートナーにも見せると脅してきました。 はっきり薬で頭をおかしくされていたあなたは彼らとのセックスに無我夢中になって没頭していて心から楽しんでしまっていたのでその映像を見る限り誰もレイプされているとは思ってくれそうにない状態です。 そんな映像があいするパートナーの目に入れば最悪破局もあり得ます。 その状況であなたはどういった選択をとりますか?

  • 覚せい剤 何度ものガサ なぜ?

    2011年5月14日 覚せい剤取締法違反(所持) 結果、物は出ませんでしたが、任意の尿検査で陽性。 懲役1年6か月、執行猶予3年 2012年5月26日 初めての時と違う警察のガサ。(所持) 尿検査もしましたが、今回は陰性。 2013年5月26日 前の2件と違うt近隣の警察からの所持でのガサ。 結果陽性。 執行猶予中ということで、約2年半の刑務所生活。 仮尺をもらい、2015年10月に仮尺にて出所。 そして、今年2016年4月で満期でした。 仮出所後、薬関係の人間とは、まったく付き合いはありません。 もちろん、薬は絶対にやらないつもりですので、触ってもいません。 ところが、先週、覚せい剤取締法違反(所持)で3回目のガサをした警察が来て、ガサをしていきました。 もちろん、物はなく、任意で簡易検査2種類も行いましたが陰性。 警察は、科捜研に送るとのことで任意で提出をしました。 1週間後に警察から連絡があり、今回の結果は陰性でした。 「ご協力ありがとうございました。 何か、面白い話があったら、教えて・・・」とだけ言われて今に至ります。 確かに、私の過去から、怪しいと思われても仕方ないと思うし、職質なども一生付き合うつもりでいます。 ただ不思議なのが、出所後間違いなく覚せい剤を使用しておらず、ごくわずかの売人との連絡も全くなかったのになぜガサが入ったのが不思議でなりません。 令状も、噂程度では出ないと思うのですが・・・ これからも、覚せい剤には2度と近ずくつもりはないのでガサがいつ来てもいいのですが、 なぜ、ガサが入ったのか不思議でなりません どなたか、詳しい方のご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 世の既婚女性や、愛する彼氏がいる女性に質問です

    世の既婚女性や、愛する彼氏がいる女性に質問です。 かなり不愉快な内容も含んだ性犯罪関連の質問ですので、興味のない方は見ないで下さい。 愛する彼氏や旦那がいて幸せ一杯のあなたが、もし見ず知らずの男にいきなり拉致され、レイプされてしまったとします。 しかし、そのレイプ魔はかなり卑劣なやつで、レイプしているくせに嫌がっている女とするのは面白くないと思い、あなたにヘロインやコカインなどの強烈な薬物を注射します。 当然、そんな物を打たれたあなたは、理性が崩壊し、高揚感と感度がマックスになり、その男とのセックスに今までの人生観では考えられない恐ろしいほどの快感と幸せを覚え、セックスに没頭してしまいます。 それでも全てが終わった後、あなたは当然その男を警察に突き出そうとするでしょうが、なんとその男はどこまでの卑劣であなたとの行為を全て映像に残していたのです。 そこには、男とのセックスに夢中になって楽しんでいるあなたの姿が映されていて、レイプだと言ってもあなたが男性を襲っているのではないかと思うほど積極的に相手の男を求める姿が残されています。 もし、警察に行けば旦那や彼氏にこの映像を見せるぞと脅されてしまった場合、あなたならどういった対応をしますか? まあ、普通に生きている女性は、まずレイプなんてされないし、ましてや薬物で狂わされる経験なんてしないでしょうが、あくまでひとつのネタとして回答ください。

  • 教えてください

    よくAVやエロ漫画で女性をレイプした奴が覚せい剤や麻薬を使って女性を欲情させて向こうから求めてくるようにするような事がありますが、あんな事実際あり得るんですか? 自分は覚せい剤を使ったこともこれから使う気も全くないので分かりませんが、向こうが嫌がってるのにその気にさせるような要するに人の精神を自在に操ってしまうようなことは出来ないのではないかと思うのですが。 よく女性が覚せい剤を使ってセックスするとすごく感じると言いますがそれはその女性がもともとその気だから感じるようになるんじゃないんですか? 嫌がってる女性をそんなもので好きにできるとは思えないんですが。 あとこれは純粋に疑問に思ったから質問しているだけで私はレイプ願望なんか全くありませんよ。

  • 早朝覚醒と統合失調症の薬について

    早朝覚醒というか、いろいろな不眠の薬を飲んでも朝まで眠れません。 具体的には、いつ飲んでも2時間後くらいに起きてしまい、 深夜に炭水化物をつめこんでしまいます。 11時に寝て1時に起きると本当に辛いです。 私は女性で、将来子供が欲しいこともあり、あまり薬は飲みたくないのですが、あまりにも辛いので精神科(心療内科?わからない)にかかっています。しばらく薬の多さに滅入ってしまい、ハルシオン1.5のみでいたのですが、毎日1時間半とか2時間は本当に辛いので、薬をまた増やしてもらうことになりました。ハルシオン青いほうと、ベゲタミンになるそうです。おくすり110番でしらべたところ、ベゲタミンは統合失調症の薬でもあるそうです。私はもともとストレスから嘔吐なし下剤ありの過食症で診ていただいていたのですが、統合失調症の薬がでてしまったことに正直悲しくなっています。ちがうよと先生はおっしゃったこともありましたが、本当のことなんて私だったら言えないと思います。統合失調症の薬を、統合失調症出ない人に処方することってあるのでしょうか?よくある病気なので偏見の目を持つのはいけないことだなと思うのですが、自分はどうしてもそうじゃないと思いたいし、実際私が色眼鏡で見ていないといったら嘘になります。。(気分を害されますよね、ごめんなさい。でも本当なので。。。)どなたか、アドバイスをください。私はただの摂食障害の不眠なだけだと思っているんですが本当はどうなのでしょう?不安です。

  • 覚せい剤の罪についての質問です

    先日、友達とイタズラ気分で、ネット掲示板の『薬売ります』にメールを送ったところ、返信がきました。 もちろん購入する気などなかったので、2度のやり取り(値段などの質問)をした後、連絡を絶ちました。(いまでは猛省してます) ところが数日前、突然刑事が家に来て、任意同行を求められ、警察署内で尿検査をさせられました。 刑事の話を聞くところによると、掲示板の書き込みは本物の売人だったらしく、逮捕され、携帯電話のやり取りから、僕の住所を特定したそうです。 犯人自体も『僕に売っていない』と言ってるそうですし、メール内容もほぼデタラメです。 もちろん尿検査で覚せい剤が出ることもありません。 ですが、そろそろ結果がわかり、警察から連絡がくるかもしれないと思うと不安です>< なにか刑事さんの先日の行動を見てると、『嫌な思いをさせてやる』という感じがしました。 僕は仕事中で、時間がなかったので、『家宅捜索でも尿検査でも協力するから、今ここで行ってほしい』といったにも関わらず『とりあえず署に来てください』の一点張りでしたし・・・。 そこで質問です。 ●警察はこれから、どういう風に捜査を持っていこうとしてるのでしょうか? ●これはどういった罪になるのでしょうか? ●もしかして、お灸をすえられただけなのでしょうか? 詳しい方いらっしゃったら、教えてくださいm-m 本当に馬鹿なことをしてしまいました><

  • 昔の彼氏が逮捕。調書作成の協力は拒否できる?

    警察から連絡がありました。 「女性をレイプしたとして逮捕されている犯人が、事件の数カ月前まであなたと付き合っていたと言っているのですが本当でしょうか?事件に直接関係はないのですが、犯人が言っている事が本当かどうかの確認を取りたいので、調書の作成に協力してほしいのですが警察まできていただけませんか?」と連絡がありました。 別れたのは3年以上前ですし、今さら関わり合いたくないのですが拒否することは出来るのでしょうか? また、協力した場合は事件に直接関係のない私は何を聞かれるのでしょうか。 教えて下さい。