• 締切済み

PCを起動したらMicrosoft.NET Framework 2.0

ken0022の回答

• ken0022
回答No.1

表示されたとおりのことを実行するだけと思います。 ATI Catalyst・Control Centerを動作させるのには、Microsoft.NET Framework 2.0が必要です。 Microsofts websiteからDownroadしてインストールしてください。 OSは、XP?? http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=fe6f2099-b7b4-4f47-a244-c96d69c35dec&displaylang=ja