• ベストアンサー

私は九州に住んでいますが、地元では中々職がないので、今回転職サイトで見

私は九州に住んでいますが、地元では中々職がないので、今回転職サイトで見つけた関東の会社に 応募を考えてます。仮に採用となれば一人暮らしになり、採用担当もそうするんだろうなと 思うとは思いますが、Web履歴書には一応一人暮らしする旨記載しておくほうがいいのでしょうか。 独身30歳の男です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zingaro
回答No.2

いや、一人暮らし云々は書く必要はありません。むしろ、採用が決まれば即刻転居可能、と書くべきでは?

noname#117238
質問者

お礼

ありがとうございました、さんこうになりました。

その他の回答 (1)

• reikomama
回答No.1

不要です。 面接が決まって、聞かれたらその場で答えれば良いと思います。 九州ですかぁ。 私の息子も関東から九州に転勤になり、今はむこうで結婚して落ち着いています。お給料を聞くと、安くてビックリします。東京のパートのおばちゃんでももう少しもらえるよな~と思います。 面接→就職となるといいですね。関係ないこと書いてすみませんでした。

noname#117238
質問者

お礼

九州は最低時給も低く、その金額程で募集掛ってるところも多くて大変です。