• ベストアンサー

博多通りもんを札幌で購入したいのですが、

keicoschanの回答

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。。 博多通りもんおいしいですよね。。。 いつも博多に行くと買うのですが・・・・ 九州以外では九州物産展などがないと見かけません。。。 なので、私はいつもここで買っています。 もしよろしければ・・・ http://www.rakuten.co.jp/meigetsudo/

konaideyou
質問者

お礼

おいしいですよね。ありがとうございました。