• ベストアンサー

お勧めは?

pasoconの回答

• ベストアンサー
  • pasocon
回答No.1

本当に個人的な意見ですので参考程度にお願いします。僕は「アコースティック」が良いと思います。 理由は、「使用者がたくさんいる」なのもありますが、「オーソドックスな5枚合板で使いやすそうだから」や「弾みが丁度良さそうだから」です。 僕のレベルだったらスイングスピードがまだまだ早くないので、球離れの良い「ルデアック・パワー」は扱いが困難になると思いまして・・・。 本当に参考程度にお願いします。