• ベストアンサー

汗をかいても変色しないシャツってありますか?

汗をかいても変色しないシャツってありますか? 汗をかくと後ろから見ると濡れているのが明らかでみっともないですよね。ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utyatopi
回答No.2

有ります。 今年<はなまるマーケット>で紹介されていました。 通気性が有り、肌に触れる内側は色が変わりますが、表側は色も変わらず、驚きました。 その商品かどうかは解りませんが、 http://www.uap-tv.jp/SHOP/KSMD0006.html UAPという商品です。

その他の回答 (2)

noname#114778
noname#114778
回答No.3

「シャツ 吸汗性 蒸散性 速乾性」 で検索してみる。

noname#114832
noname#114832
回答No.1

>汗をかいても変色しないシャツってありますか? 意味がよくわかりませんが、 「濡れても目立たない生地のモノ」なら かつて着ていたものの中にありましたけど。

noname#114057
質問者

お礼

じゃーそれを教えていただけないかしら?