• 締切済み

黒いシャツの汗の匂い

質問というか 黒いシャツを着るとやけに汗が臭く感じるのは俺だけ? その理由を知ってる人教えてください

みんなの回答

noname#65902
noname#65902
回答No.1

回答ではないんですが。 随分前ですが、いやに臭いが気になる黒い肌着を持ってましたが、 ちょっと困った臭いだったので着るのをやめました。 安物だったので、変なの買っちゃったな、くらいに思ってました。 比較対象がないので関わってるのが色なのか染料なのか品質なのか 全くわかりませんが、そいつは確かに黒でした。

bonbontarou
質問者

補足

どうもありがとうございました。 答えにはなっていませんが、黒のシャツは匂いがやけに臭い気がします。