• 締切済み

四者択一問題です。

四者択一問題です。 もしあなたのアパートに隣のきれいな服を 着た素敵な女性がお裾分けですと言って 果物を持ってきてくれました。 そんな時あなたは、 1.美味しそうな果物に感動 2.あの子おれに気があるのかな?と思う  3.ちょっと色っぽいから変な気持ちになった。 4.それ以来その子が気になって仕方ない。。 三十代、四十代の独身男性 回答お願いします!

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.4

1でしょう。 頻繁なら違ってくるかもしれませんが。

• takopon35
回答No.3

微妙だけど4かな?

• COCONUT2
回答No.2

paradiso_4さん こんばんわ~! 1です。 感動までせぇへんけど あ、ども くらいには思うわなぁ

noname#252888
noname#252888
回答No.1

31才独身 (4)ですかね。 仕方が無いってほどじゃないけど、 コレを話題のキッカケに、朝出くわしたりしたら会話の一つでもして仲良くなりたいと思います。 僅差云々で無く、(1)(2)(3)は無いですね。