• ベストアンサー

パラグアイに勝てるん?

パラグアイに勝てるん?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sirousagi1
回答No.4

主要強豪国の敗退が相次いでいる今大会で、日本が順当に負けるとは言い切れないんじゃないだろうか。 今朝のTVでのコメントは勝率51%くらいあるといってもおかしくないと言っていましたがそうなのかもしれません。 実際、キリンカップとかでもやっているし、まるでわからないチームではなさそうです。 南半球での大会では、南米が強いと聞きますが、まさにそのとおりになっていますよね。 でも、もうすこし夢の続きをみせていてほしいと願っています。

その他の回答 (3)

回答No.3

パラグアイは主力メンバー数人が出場停止でいないから日本が予選の時みたいに集中して守備ができれば勝てるかはわからないですがいい勝負になると思いますよ。できたら勝ってほしいですね。アジア枠確保のために。

• mappy0213
回答No.2

可能性は0ではありません ただ低いだけです

• yuyuyunn
回答No.1

無理かと。思います いい試合をしていただければいいですね