• ベストアンサー

1年くらい片思いをしています。

1年くらい片思いをしています。 一度振られているのですが 内面で新鮮さや新しい自分を感じてもらうには具体的にどんな努力をしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

まず振られた理由がある訳じゃない? そこに貴方の自己練磨の課題がハッキリあるんだと思う。 新鮮さを感じてもらう事は。 貴方が一回片思いの気持ちを整理する事。 貴方は振られても思い続けてる。 その貴方から感じるオーラや雰囲気が以前と変わらない。 その状態で何をしても。相手に伝わる部分に大きく変化としては 感じられないんだよね。その先に同じような結果を求めているから。 それが伝わってしまうから。 一回明確に切り替える。 恋愛関係に拘らない。友達でも良い。 相手との関係自体の底上げをする。 そこには親密感もあれば、信頼感もある。 コミュニケーションを円滑に分かち合える、価値観を理解し合える。 色々な要素があるんだと思う。 何でも良いから。相手にとって、貴方が一目置く存在になる事。 興味を抱ける存在になる事。 そうしないと貴方を近くで感じたいとは思えない。 そして対その人、と言う部分に拘らない。 そういう自分磨きは小さくなってしまう。 貴方自身が良いなと思える自分を目指して。 日々を充実して過ごしている姿こそ。 自然に貴方の前向きさや新鮮さとして相手に伝わっていくんだからね☆

その他の回答 (1)

• bitamin48
回答No.1

女性か男性かわからないです。 ギャップ・脳ある鷹は爪を隠す