• 締切済み

叩かれるのは覚悟の内で、霊能力者さんに聞きます。

叩かれるのは覚悟の内で、霊能力者さんに聞きます。 生霊を飛ばすにはどうすればいいのでしょうか? その方法を教えていただけますでしょうか?調べても調べても、 明確な方法がなかったもので…。 職が中々見つからなくて、もし気に入ったところを見つけても落とされたら、落とした人に生霊を送りつけて、精神的に追い詰めて…。 それで落とすとこうなるぞっていう恐怖心を植えつけたいです…。 自分で言うのもなんですが、ここまでいくと病気ですよね…。 けなしてくれてもかまいません…。 生霊が無理なら呪いしかないんですから…。

みんなの回答

  • samuchan
  • ベストアンサー率14% (39/267)
回答No.7

生霊は結局自分の憎しみの霊が相手に行くわけですからあなた自身も疲れるんじゃないでしょうか。 気晴らしなら呪いのほうが簡単かも・・・わら人形に五寸釘とか・・・ 精神的に追い詰めるなら脅迫状を送るとかですが犯罪です。 どっちにしても体に悪そうなのでやめといたほうが良いのでは。 霊能者じゃなくてすみません。おせっかいでした。

  • shizumo
  • ベストアンサー率12% (159/1285)
回答No.6

そんな方法はありません。あったら、スターリンも毛沢東も隣の北の書記長も長生きしてないはずです。 あれば何万何千という生霊に取り付かれているでしょうが、彼らは大往生しました。 よって、呪い、呪詛、超能力、そのようなものは無いと断言できますし歴史的に証明されてます。

  • michael-m
  • ベストアンサー率50% (2725/5435)
回答No.5

方法なんてありませんよ。源氏物語を読めば判るように、思いつめれば飛びます。 その代り自分の命も短くなります。 飛ばせないのは、自分の心のセキュリティロックが作動するから。 火事場の馬鹿力のように、思いつめた心がロックを外すほどであれば、生霊も飛ぶかもしれませんね。 でも、それで命が磨り減ったら、飛ばした意味もなくなってしまうのではないでしょうかね。

回答No.4

調べて見つからない、ということは「生霊を飛ばす」ことができない、ということです。 すでに平安時代の源氏物語にも出てくるようなことですから「事実」ならとっくに方法論が確立しています。 他の回答にもあるように仮にそんなことができてもすべての呪いが自分に戻ってきますよ。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

落とした人が誰か調査する能力はお持ちですか。 その人の名前は勿論、自宅住所や生年月日などは最低調べられないと何かしようにもどうにもならないのでは。 そういった能力があるような人なら職にも困らないかと思います。 仕事がなく困るという話しはよく聞きますが、ならどんな仕事でもいいのかというとそうではない。 支援村(?)に求人を出しても応募自体少ないそうです。 逆恨みをして仮に恨みが果たせたとしても、だから職にありつけるかと言えば…答えはご本人がおわかりですよね。 寧ろその本質を見抜かれた採用者の目は確かと言えます。 例え今は生き霊などと言っていても、危害を加えたいと言う意思は犯罪に直結します。不適切な質問が削除されないのが不思議な位。 新卒で外見も雰囲気もよく意欲がある仕事の出来そうな若者でも、なかなか就職出来ない時代です。 どうすれば仕事につけるか、どのような人なら採用されるのか根本的なところを再考してみては。 質問者の希望を叶える唯一無二の方法です。

回答No.2

バカな真似はやめましょう。人を呪わば穴二つと言います。これは相手ばかりではなく自分も墓穴に入るという意味です。それよりも自分を磨く努力をしたらどうですか?

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.1

人を呪わば穴二つ、って知ってますか? 人を呪うなら自分の墓穴も掘っておけという事です。 誰もそんなこと教えてくれませんよ、不幸になるのは貴方ですから。

関連するQ&A

  • 本当の霊能力者を教えて下さい。

    本当の霊能力者を教えて下さいませ。 私、長年今困っている問題があり、原因が分からずなかなか解決しません。本 当の霊感のある人に相談して載って頂きたいのですが。名前や生年月日や血液 型を知らせないと判断出来ないとか、実際に会って見ないと分からないとか言 われ、質問に答えてもらった事が、いい加減でほとんど当たっていません。相 談者の話しを電話で聞いて後追いと言い、自分の経験から答えられるか方がほ とんどでした。こちらがお伺いしても、どうしたら良いかと尋ねても分からな いと言われ根本原因や現状の改善の仕方や開運方法も教えてくれた人がいませ ん。お墓参りや先祖供養も永代供養し父方も母方も済ませました。相談した前 と何ら変わっていません。易者まがいの霊能力者が多いように思います。知人 に聞きますとほとんど霊感のない偽者の霊能力者と言われました。除霊やご祈 祷に多額のお金を取る人ではなく、本当に霊感のある人で、親身になって相談 に載って頂ける方をお教え下さいませ。 ──────────────────────────────────

  • 霊能力者を探してます。

    霊能者の木村藤子(12月25日テレビ放映)さんのお住まいをご存知の方知らせて下さい。小生は脳梗塞の後遺症で連日痛みで困ってます、整形外科・心療内科(精神科)・ペインクリニック等、行くも改善されず、困ってます。青森県むつ市在住まではネット上で判明してますが。又は福岡市内在住の信頼出来る、霊能力者が居れるなら、その方のお住まいをお願いします。小生の痛みは近代医学では、無理のようですので、何方か助けて頂けませんか。一つ方法が在りますが、それは脳に静電気を流して治療ですが。約10年前に一度言われましたが。モルモットみたいですので、行なってません。怖いですから。

  • 霊能者と統合失調症についてどう思いますか

    「普通の人が見ることができないものが見える、聞くことができない声が聞こえるという人がいる。俗に霊能者といわれる人や、神と話ができる、声が聞こえるという人々だ。  精神医学的には、統合失調症の疑いがあると思うことが多々あるが、一般生活に支障がなく、本人も周囲の人も迷惑でなければ、精神病ではないかと通院する機会がない。」 ある精神科医の霊能力者と言われる人への、専門家としての言です。 これに対して、そうかもしれないと思う人、それはおかしいと思う人他意見は分かれると思います。 真摯なご意見をお願いします。 なお、精神病疾患者と霊能力者と言われる方を誹謗中傷差別する意図は全くありませんので、ご理解のうえ意見をお願いします。

  • 霊能力者や占いに頼りすぎる家族に参っています。

    母と姉が占い師の言う事を間に受けすぎて困っています。 何でもすべて鵜呑みにしています。 ちょっと悩みがあるとすぐに頼ります。 もう10年ほど前からです。 実家で猫を16匹飼ってるのですが、 さっき電話あって引き取ってもらえないかとたのまれました。 理由は、今日占いで今月中に猫を飼うのをやめないと災いがおこる とのことです。 あと10日で引き取り手を捜すなんて無理です。 私もペット禁止物件に住んでいるし、困ってます。 その人はすごい霊能力者だと言って聞く耳持ちません。 占いが外れた事あっても、そこには目をつぶっています。 そこが理解できません。 20年近く猫を飼ってきて、そんなことで猫を手放そうとする 身勝手さに驚きと戸惑いを感じます。 思いとどまるように説得したいのですが、何というのが一番効果的でしょうか? ご家族にそういう方のいる人、何でもいいのでアドバイスもらえませんか? このままだと、家族の人生めちゃくちゃになりそうで怖いです。 年々エスカレートしてきています。 すべて、占いの指示に従います。 どなたか助けてください。

  • 柳美里さんの行った霊能力者

    柳美里サンが著書『声』の中で、知人の女性が以前見てもらい、よく当たったという霊能力者の人に、東サンが亡くなった後にその知人と見てもらいに行くシーンがあり、行ったら、著書の中でなんか本当に当たっていそうな感じで書いてあり、”・・・恵比寿の駅前にある細長いビルの最上階にあり、ガラスのローテーブルに花や貝殻などの写真の絵葉書が並べてあり、その中から葉書を選んで裏に占いたい人物や気になる人たちの生年月日を書き、その霊能者の人が占う”のだと書いてあるシーンがあるのですが、その霊能力者の「紫苑」という女性の霊能者人の詳細情報が知りたいんです。 私は父親を離れた土地(東京と、新潟、でも本当のところは良く分からない)で亡くしたのですが、母子家庭で育ったし、父親の話しもしないで母親と当たり前に2人で暮らしてきて生活に父という感覚は全くなかったし、ギャクに分からないので、そういったところで見てもらいたいので知りたいのですが・・・。父が亡くなったことも母親の書置きで知ったんですが、なんか、名ああ苦なった土地の福祉の方で死後のことを色々やってもらったらしく、全く他人の事の様だったんですが、『声』の本の中でのシーンを読んだとき、シュチュエーションにやけにひっかかり、父親のことだけではなく、家計にどうも同じ様な状況下でなくなっている人が多き野に気付き、日ごろそんなにきにはかけないんですが、自分自身でも振り返ると過去になんだか同じ道を辿りそうな行動鬱そうをしていた、ということに気がかかり、どうしてもその方に見て貰いたくなったんです。出来れば、年内に、凄く当たりそうなので是非知りたいのです。検索したら埼玉の霊能力者の人で「紫苑」という人はいるけどその霊能力者が柳美里さんの実際に行った所の人か確証はないし・・・。どうしても行ってみてもらいたいんです、どなたか知っていたら教えて下さい。

  • 霊能力者を医学的に解釈すると

    学問&教育のカテゴリーに医学がなかったので、とりあえず心理学のカテゴリーで質問。 友人に霊能力のある人がいます。 私自身、少しうつ病の傾向があるかなと思うことがあって、精神医学の本をあれこれ読んでみたのですが、彼はもしかしたら統合失調症の一種なんじゃないかというような気がしてきました。  1まず、彼は複数の守護霊と日々対話してる。  2統合失調症の本に書いてあるような患者の例では「電波がどうのこうの」というような話になる。  物理的に聞こえないはずの声が聞こえるという点では、1と2は同じなのではないか、というが私の仮説。この仮説は間違っているでしょうか?  テレビでみる霊能力者は、表面的には普通に社会生活をしているように見えるのですが、こういうのは「統合失調症」的な感覚をコントロールできる人ということなんでしょうか?  学術的な意見をお願いします。

  • 病気の原因が解る霊能力者

    お早うございます。 他のカテゴリーで質問させて頂いたのですが、回答がつかなかったので、こちらで質問させて頂きます。 一月半ほど前から、全身のしびれで体がまいっています。 特に足の裏がジンジンとしてひどく、サンダルをつっかけても、感覚がなく、脱いだつもりで脱げてなくそのまま 床にあがりこんでしまったり、、、。 今は、ふくらはぎ、太股、腰、から上にあがってきて、手先、両腕、頭までしびれてきています。 体もぐったりとして、、、。 一体、どうしたというのでしょう、、、? しびれはヘルニアではないか、、、とのことで病院に行きました。 神経内科を受け、手指の先から手のひら、頭、顔までしびれていて、 腰、クビ、頭のMRIも撮りましたが異常はありませんでした。 貧血でもしびれる場合もある、、、という看護士さんの声で、 血液内科でみてもらいましたが、「貧血でしびれがくることなどない」と一刀両断の返事でした。しびれの原因が解らず、お手上げの状態です。 今は、吐き気まできています。 私は、いままでは、非科学的なことには、乗り気ではなかった私ですが、最先端の科学医療でも解らないとなると、あとは、霊能力者にたよるしかない、、、と考えています。 関東で、評判の病気の原因が解る霊能力者をご存じでしたらご紹介ください。お願いします。 一日でも、早く 楽になりたいです。 藁にもすがりたい心境です。 こんなに苦しいのに、人は何の為に生きてるのでしょうか? 正直、早く天国に逝きたい気持ちです。 もうすぐ、初孫が産まれますが、、、。 娘には申し訳ないけど、孫のことより自分が楽にならないと、孫どころではない、、、という状況です。 私は、1年ほど前、医者の見立て違いから、小腸と大腸を失う、、という体になってしまい、1級障害者になりました。 胃もその1年前に胃癌で三分の二取ってます。 今は栄養剤を血管に注入して生きています。 何かしら、悪い霊にでもとりつかれたのでしょうか? ご先祖の供養は昔からやってるのですが、、、。 仏壇もありますし。 ここに霊視してもらったら楽になった、、、という体験をお持ちの方、宜しくお願いいたします。

  • 霊能者さんにお伺いしたいのですが。よろしくお願いします。

     霊能者の方は、色々な方の相談を受けることと思いますが、お話を聞いていて具合いが悪くなると言うことはありますか?。 私は霊能者ではありません。色々と体験はありますが、そういう世界があるのかないのかよくわからない感じです。 去年、友人が私に相談してきました。新居に越してから体調が優れない。sutetekoちゃんが、ウチに来てみて何も感じない?・・と。神棚はあるけど神様には入ってもらっていなくて、ただ置いてあるだけなんだけど・・とも。私は何もお宅に言ったときは何も感じませんでしたが(そんな霊感はないです)彼女の体の不調を聞いていて左首がすごく痛くなったのです。しばらくして偶然会ったときもそうでした。でも、何が何だかわからないし霊能者サンでもないので彼女には何も言っていません。 ここ2日の間に、別の友人からそれぞれ現在抱えている問題を聞いたのですが、再び左の方や左の顔に辛さが出ました。何か力になれること・良い方法・・考えれば考えるほどに不調になり昨夜は塩を自分に振りかけました。お守りの石を身につけているのですがそれにも。人の不調を感じないで悩みや話を聞けることがほとんどですが、こういう体質だとしたら、これはどうすることもできないのでしょうか。一番多い体験というのでは寝ている(金縛りになったとき)と手を引っ張られるのですが、人の手だったり骨の手だったり。 あと・・「何をしているの?」とか「昨日から見ていたよ」とか声を掛けられたとき・・答えたことはないのですが、無視していて良いんですよね?。怖くて返事なんて出来ないですが・・。私が体験したこと(ここには全部書いていません)が、いわゆる「霊感がある」と少しでも言うならば、こういうのは何も感じたくない・・につきます。自分にやり場のない腹立ちがあることもあります。こういうことがなくなるような方法があったら教えて下さい。お願いします。

  • 気を使える人は霊能者ですか?

    よく触っただけで病気を治す人とかどこが悪いとかわかる人が いますが霊能者になるのでしょうか? 数度の手術と体調不良で体力・気力が弱っています。 気を整えるという謳い文句で整体にもいってみましたがあまり 効果はありませんでした。値段はけっこう高額です。 心身共に元気になりたいのですが気功とか効果がありますか? できればあまりお金がかからず自分でできる事を探しています。 せめて精神的に落ち着くなら宗教でも何でも良いです。 よろしくお願いします。

  • 心霊スポットに検証しに行く番組

     この手の番組って霊能力者?を同行して現地に行きますよね。そしていつも霊能力者が「この先は危険だから入っては駄目」とか「もう無理」とか言って検証もグダグダに終わっている気がします。  例えば、霊を信じていない人と霊能力者が心霊スポットに行き霊能力者の一方的な主張で信じてない人も渋々引き返すという感じ。  なぜ、製作者側は霊能力者を同行させるのですか?その先の危険に入ってこそ検証だと思うのですが。製作者側は心霊現象を恐れているのですか?