• ベストアンサー

HP製デスクトップとその他PCを1台のモニタで利用するため、コレガ製モ

HP製デスクトップとその他PCを1台のモニタで利用するため、コレガ製モニタ切替器(G-PC2KVMV2)にサンワサプライ製USB-PS/2変換アダプタ+HP製デスクトップ付属のUSBマウスで使用したいのですが、マウスが反応しません。 なぜでしょうか? 至急知りたいので回答にご協力頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

・USB-PS/2変換アダプタとHP製デスクトップ付属のUSBマウスとの相性が合っていないのでしょうね。 ・変換器というのは100%保証されていないです。うまく行かなかった時は諦めしかないです。