• ベストアンサー

一度振られた女の子の事が忘れられません

一度振られた女の子の事が忘れられません 諦めたくないのですが、彼女は浪人生で自分は大学生という立場であり、メールする勇気も出ません どうすればよいのでしょうか? 頑張って連絡してもう一度告白しても大丈夫なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • butamimi
回答No.2

振られた後に、何にも接点持っていないんですよね。 彼女の気持ちが変わる何かがあったんですか? それで再告白は撃沈すると思いますよ。 何かがあったなら、チャレンジしてもいいけどね。 でも、これはお互いが大学生(同じ立場)の場合。 彼女は浪人生なんでしょ。受験勉強という大仕事の真っ最中。 そんな時に告白は、彼女に失礼だと思います。 彼女が無事に合格した暁に、再チャレンジしては? それまでは、友達として応援しましょう。 友達として応援メールを送るのは構わないと思います。

waninoko
質問者

お礼

わかりました 彼女の受験が終わるまで応援して待つことにします 回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• megyuz
回答No.1

もし私が彼女の立場なら勉強に集中したい時でしょうし、告白されても迷惑なだけだと思います。 受験が終わるまで告白は待つべきではないですか。 最善なのは、それまで何か自然な形でメールなどができ、勉強の応援や相談、気晴らしができる関係になれることなんですけど。それは難しいですよね。 とにかく相手のことを想うなら、今はやめたほうがいいですよ。

waninoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考にさせていただきます