• ベストアンサー

私は生身の人間です^^。

KQ0061の回答

• ベストアンサー
  • KQ0061
回答No.1

…?! 宗教って、HEAVENとHELLとHAPPYを追求するためにあるんだと思ってました。 つらいなら、もうその宗教は自分には必要ないってことじゃないでしょうか。 そろそろ卒業といいますか… どんな状況かよくわからないのですが、可能であれば少しずつ距離をおいて フェードアウトできるといいのではないかと思います。

minaotehon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になります^^:。 ありがとうございました。

minaotehon
質問者

補足

皆様回答ありがとうございました。 どの方の回答もとても参考になりました為一番目に回答戴きました方をベストアンサーとさせて頂きます。 皆様誠にありがとうございました。