• 締切済み

冷凍庫(MF-U11B-H)が2~3日前から凍らなくなりました。

冷凍庫(MF-U11B-H)が2~3日前から凍らなくなりました。 ファンは回っていて、少し冷気が出ているように感じますが、中のものは少しずつ解凍しています。 1995年製造なので修理するより、買い換えるべきでしょうか?

みんなの回答

• debukuro
回答No.2

ガス漏れのようですね 買い換えた方が安くつきます

回答No.1

時間的な猶予が無いなら、買い替えも考えた方がいいですね。 それに家電製品は15年前の物より格段に進歩してるし。。。。 というか、ドアちゃんと閉まってますか?

hyo-leo
質問者

お礼

ドアはちゃんと閉まっていたので、多分寿命かと思います。 15年間使っていたので、何とか・・・と思いましたが、思い切って買い換えることにしました。 ありがとうございました。