TS8130 白紙

このQ&Aのポイント
  • TS8130を使っているのですが、急に印刷が出来なくなりました。
  • 作業はされているのに、白紙のままでてきてしまいます。
  • 調べて試したのですがダメでした壊れたのでしょうか
回答を見る
  • 締切済み

TS8130 白紙

TS8130を使っているのですが、急にガガガがって音と共に印刷が出来なくなりました。 作業はされているのに、白紙のままでてきてしまいます。 調べて色々試したのですがダメでした壊れたのでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 ・表示が出ている所以外も開けられる所を全て開けて紙片や異物が内部に挟まっていないか確認 ・内部ローラーやエンコーダーを清掃する ・プリンタードライバーを入れ直す ・インクを交換する ・コンセントを抜いて30分以上放置する ・プリンター本体の操作で初期化する ・ファームウェアの更新をする ・回転部、摺動部に食油を塗布(自己責任) このくらいでしょうか? 改善しなければ、残念ですが、修理を要する案件かと思われます。

• gokukame
回答No.1

https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4673に出すか? 家電量販店に持ち込んで修理に出しましょう。