• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LC3119M インク不良品)

LC3119Mインクの問題と対策

このQ&Aのポイント
  • LC3119Mインクを開封前から漏れている問題について相談したいです。
  • 使用環境はWindowsで無線LAN接続です。
  • 関連するソフトや電話回線については特にありません。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14281/27817)
回答No.4

https://direct.brother.co.jp/catalog/category/0/8ZCA5B00247/ こちらですか。 どこから購入されたのでしょう?家電量販店などであれば他の方が回答されていますが不良品って事ですぐに連絡しましょう。不良品と判断されれば即交換となるかと。 通販で購入したとなると返品作業などちょっと面倒ですが同じように購入先に連絡すれば即交換となるかと。 ただ滅多にない事ですがあなたのインクカートリッジの扱いが悪くてインク漏れが起きたとかあなたに責任をなすりつけるような場合もあり得るのでその時は冷静に説明しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

明らかに不良品ですね。 購入店舗またはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (942/4214)
回答No.2

ここはブラザーに関係していないので、販売店に問い合わせしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1

購入店に言って交換してもらいましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LC111Mのインクの中身が袋の中で漏れ出している

    ■製品名を記入してください。 【     LC111M   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 未開封の袋の中にインクが漏れ出しているのですが、交換可能でしょうか?                       】 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    Windows10    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【      無線LAN  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【     ひかり回線   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクLC311を使用するインクジェットプリンター

    ■製品名を記入してください。 【 インクLC3111  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【インクカートリッジLC3111を使用するインクジェットプリンター複合機を教えていただきたいです。                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 windows11/10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  有線LAN、無線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • LC11インクカートリッジ

    ■製品名を記入してください。 【LC11インクカートリッジ        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【形状が一部変わったので交換方法を確認したかったがLC11自体の情報がみつからない」                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • LC3111BKインク不良品交換したい

    ■製品名を記入してください。 【 MFC-J738DN       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 インク交換後再度挿入の指示有。インクを取替えて正常にもどった。 LC3111BK 1個不良交換したい。                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線ラン      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   光回線     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクカートリッジLC3117について

    ■製品名を記入してください。 【 LC3117       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  光沢紙で両面印刷をするため、使用インクが「顔料」か「染料」かが知りたいです。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクカートリッジ LC111対応のプリンターのき

    ■製品名を記入してください。 【  LC111      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 インクカートリッジ LC111対応のプリンターの機種をを複数教えてください】            ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10/8.1/7】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN、USBケーブル   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 Excel、WORD   】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクカートリッジLC111-4PK

    ■製品名を記入してください。 【 インクカートリッジLC111-4PK 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【AmazonでインクカートリッジLC111-4PKを購入し、ブラックとイエローを交換しました。プリンターはDCP-J957Nです。ヘッドクリーニングとテストプリントをした後、インク残量を見たところ、特にイエローの減りがすごく、不良品ではないのか、疑ってしまいます。これは普通のことでしょうか?】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 ios       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   無線LAN     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクカートリッジLC117が使えない

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J6970CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【電気店の店員に「MFC-J6970CDWのインクカートリッジはLC113ですが、大容量のLC117がありますよ」と言われたため、LC117を購入しました。しかし、プリンターに装着したら、「インクを検知できません」というエラーがでて、使えませんでした。あきらめてLC113を購入して装着したところ、問題なくいけました。そのため、MFC-J6970CDWにはLC117は使えないものと分かりましたが、インターネットにはそのような情報は見つかりませんでした。店員の情報も間違っていて、泣き寝入りの状態です。本当にMFC-J6970CDWにはLC117が使えないのでしょうか。あるいは、使えるようにするためにはどうしたらよいでしょうか。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • インクについて。

    ■製品名を記入してください。 【 DCP -J567N       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 インクを交換したところ、インクを検知できない。LC211のインクを使用しております。  】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 iOS       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • LC4111インクカートリッジの有効期限

    ■製品名を記入してください。 【LC4111 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   有効期限が知りたいです                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。