-PR-
解決済み

吉岡?鍋(よしおかなべ)は今もあるのでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.59976
  • 閲覧数1224
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (30/32)

直径が30センチくらいの広い、厚手の鍋です。
深さは10センチくらいのものと5センチくらいのものとそれに5センチくらいの深さの同じ物がふたになっていました。
30年前くらいに4500円だったそうです。

電子レンジが壊れて、あまり必要性を感じていないのですが、クッキーは時々焼きたいと思ってます。
昔、あの吉岡鍋でクッキーをつくり、おいしかった記憶があるのですが。
今でもあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

これでしょうか。

NEW吉岡鍋 解凍機能付16号
水なしで調理できる健康自然食調理器簡単に急速解凍できて、ビタミン・ミネラルを逃さない。冷凍食品を外蓋の内面に置くだけでアルミの熱伝導性と熱保有力によって冷凍食品に潜熱を与え、新鮮解凍します。内径×深さ(293×112mm)最大炊量:1升6合(定価14,500円)

これなら、下記の通販で売っています。
お礼コメント
kana236

お礼率 93% (30/32)

ありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時 - 2001-04-06 08:52:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
kyaezawaさんのご紹介のものよりは少しお安いようですが・・・?

ご参考まで。
お礼コメント
kana236

お礼率 93% (30/32)

ありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時 - 2001-04-06 08:53:08