• ベストアンサー

森山中の村上さんが最近TVに出ていない理由をご存知なかたいますか?教え

森山中の村上さんが最近TVに出ていない理由をご存知なかたいますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mlsjkim
  • ベストアンサー率80% (8/10)
回答No.2

舞台に出ているみたいですよ。 こないだ村上さんだけパネルで出ていた時に 他の2人が言っていました。

ankyon
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.4

来週のアメトークに出ますよ。 舞台やってても毎日練習するわけじゃないのでTVのオファーがあれば普通に出ます。 女芸人の場合、結婚すると家庭のこともあるので活動自体が少なくなるんですよ。 青木さやかとかくわばたとかも最近あんまり見なくなりましたよね。

ankyon
質問者

お礼

舞台なんですね。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3
ankyon
質問者

お礼

助かりました。有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

森山中の村上さん は いないから。 森三中の村上さんはデレビでてるよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仕事特集?で森山中の村上さんが表紙の雑誌名

    皆さん、こんばんわ。 最近発売された雑誌名が思い出せずわかるかたはぜひ教えて下さい。 表紙は、森山中の村上さんが教室(吉本新社屋の古い学校)で 「ちょっと休憩中」のようなタイトルで本を読んでいます。 内容は糸井重里さん他のかたが「仕事は楽しくやろうよ」 のようなことを語っていた気がします。 「ほぼ日」のスタッフも掲載されていた記憶があります、 「仕事特集」だった気がします。 わかる方はぜひ教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 村上春樹が好きな方

    私は最近本を読み出したんですが、 村上春樹にはまってしまいました。 それで視野を広げるために村上さんと同じような感覚を持った作者の本を探しています。 具体的?に言うと ・自分の中の葛藤 ・最近流行の純愛モノではない ・読後感はずっしり こんな感じです。 あと、村上さんの本も全部読み終えてないので お勧めがあったら教えてください

  • 最近のTV番組がつまらない

    なぜどの番組の通販まがいの事をしているのでしょうか? TVってもう家庭に馴染んでしまっていて、いきなり無くすわけにもいかないのでもっと面白い番組をやってもらいたいんですが…。 最近のTVがつまらないと感じている方いらっしゃいましたら理由などお聞かせください。

  • 新潟県村上市にお住まいの方、よく村上市について知っている方

    新潟県村上市にお住まいの方、よく村上市について知っている方 村上市の魅力とはなんですか?また、もっとこうなればいい!という改善点はなんですか?

  • 最近出版された村上春樹の特集のある雑誌

    何日か前に、村上春樹の特集のある雑誌の広告を朝日新聞で見たのですが タイトルがわからなくなってしまいました。 アマゾンで検索してもわかりません。 どなたかご存知の方、教えて下さい。

  • 最近のTV

    最近のTVがつまらない・・・と思うんです。 特におバカタレントのクイズ番組。 つまらなさすぎる。 伸介は好きだけど・・・。 どんなのがおもしろいって聞かれると難しいんですが。 バラエティは好きなんですけどね。 笑えるバラエティが少ない気がする。 チャンネル変えても、出てる芸能人はいつも一緒だし。 つまんなーーーい。 TVっ子の私には、最近のTVが退屈です。 こんな私はひねくれ者ですかね・・・。

  • 最近出てない理由・・・

    ラララライたいそうの2人が最近まったく出ていません・・・ どなたか理由を御存知でしょうか?

  • この理由でTV離れした!

    最近これと逆のバージョンで、アンケートを取りましたが 今度は、直接的に聞きます。 最近めっきりTVを見なくなった方「業界人」にぶつける勢いでも構いません視聴しなくなった理由をぶつけてください。 (例えば)以前と比べて更にくだらなくなったとか、番組自体中身が薄いとか。 業界人が見て我に変えれるほどの物をお願いします。 (念のため)私は業界人ではありません。

  • 夏休みがある理由をご存知の方、教えてください。

    夏休みがある、正確な理由をご存知の方、教えてください。できれば、どこにその情報があるのかも教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 最近のTVは、何で食べてばかりなんですか?

    最近のTVは、何で食べてばかりなんですか?

スキャンデータが保存できない
このQ&Aのポイント
  • DCP577Nでのスキャンデータ保存ができない問題について相談です。2週間前にバージョンアップした後、ドキュメントディレクトリに権限無しで保存できなくなりました。
  • Windows11を使用し、USBケーブルで接続しています。関連するソフトやアプリはありません。ひかり回線を使用しています。
  • この問題は5か月間は起こらず、バージョンアップ後に発生しました。他の環境や設定の変更はないため、解決策を教えてほしいです。
回答を見る