• ベストアンサー

森山中の村上さんが最近TVに出ていない理由をご存知なかたいますか?教え

森山中の村上さんが最近TVに出ていない理由をご存知なかたいますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mlsjkim
回答No.2

舞台に出ているみたいですよ。 こないだ村上さんだけパネルで出ていた時に 他の2人が言っていました。

ankyon
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• kumap2010
回答No.4

来週のアメトークに出ますよ。 舞台やってても毎日練習するわけじゃないのでTVのオファーがあれば普通に出ます。 女芸人の場合、結婚すると家庭のこともあるので活動自体が少なくなるんですよ。 青木さやかとかくわばたとかも最近あんまり見なくなりましたよね。

ankyon
質問者

お礼

舞台なんですね。 有難うございました。

• yuyuyunn
回答No.3
ankyon
質問者

お礼

助かりました。有難うございます。

回答No.1

森山中の村上さん は いないから。 森三中の村上さんはデレビでてるよ