• ベストアンサー

夏休みがある理由をご存知の方、教えてください。

夏休みがある、正確な理由をご存知の方、教えてください。できれば、どこにその情報があるのかも教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takato-k
回答No.1

ここなんかどうでしょうか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E4%BC%91%E3%81%BF

kirikosan
質問者

お礼

早速のご解答、ありがとうございます! 参考になりました☆