• ベストアンサー

ご存知の方、教えてください!

富山県、氷見というところに、磯風とかいてイソップと呼ばれている旅館?民宿?があるそうなんですけど、噂ではすごくお薦めらしいんです。でも全く情報がありません。どなたかご存知の方、住所等でもよろしいですので何か情報を教えてください!宜しくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

「磯波風」が正しい名称のようです。 参考URLで住所ご確認下さい(^^)

参考URL:
http://www.tam.ne.jp/sho/xhimisyukuhaku.html
jewel2000
質問者

お礼

ありがとうございます!早速検索します!

その他の回答 (3)

noname#19726
回答No.4

ANo.#3の補足です・・・(^^ゞ 今ほど横にいた妻に指摘されました。 「あなたも露天に入ってたじゃない!」だそうです。 私の記憶が間違っていたようですね、露天は時間によって男女が変わってたそうです。 「磯波風」関係者の皆様、もしご覧になっておられたら、ごめんなさい。。。

回答No.3

ようこそ、富山へ! 我が家は、冬の寒ブリが美味しい頃をめがけて、毎年氷見へ出かけております。 いろんな民宿を試しているのですが、最近ゴキゲンな民宿の一つがご指摘の「磯波風」です。 温泉も出てますし(露天は確か女性だけだった記憶が・・・) 建物も新しいのでお勧めですよ。 なお、氷見の民宿ならだいたいおいしい魚を、「イヤ」と言うほど食べさせられますので、 ご覚悟を。。。(^^ゞ

jewel2000
質問者

お礼

毎年ですか~うらやましい・・・! 料理楽しみです!1月に行く予定なので、寒ブリとやらを堪能してきます!ありがとうございました★

回答No.2

手抜きしすぎです  「富山 イソップ」の検索で ヒントはつかめたはずです。    第一 どこの情報をとってきたのか知りませんが 名前が間違ってます  こういういいかげんな思い込みを元に 他人に迷惑をかけるのは やめてください。  正式名称は 磯波風 です  この名前で 新めて検索してください  個人のHPのため 参考URLの掲載はしません。