• ベストアンサー

愛知県日進市、名古屋市在住の方

愛知県日進市に、五色園(五色山大安寺)という、旅館(民宿?)があるのですが、その旅館をなんらかの形でご存知の方、情報をください。  宿泊予定がありますが、まったく情報がありません。  宿泊された方、お近くに在住されている方、親戚、友人の方から、情報をお持ちの方お願いします。  わっかているのは、住所と電話番号だけです。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

公式ホームページの情報では不足でしょうか?

参考URL:
http://goshikie.hp.infoseek.co.jp/
itumokeibabook
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。