• ベストアンサー

愛知県日進市、名古屋市在住の方

 愛知県日進市に、五色園(五色山大安寺)という、旅館(民宿?)があるのですが、その旅館をなんらかの形でご存知の方、情報をください。  宿泊予定がありますが、まったく情報がありません。  宿泊された方、お近くに在住されている方、親戚、友人の方から、情報をお持ちの方お願いします。  わっかているのは、住所と電話番号だけです。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suiton
  • ベストアンサー率21% (1097/5184)
回答No.1

公式ホームページの情報では不足でしょうか?

参考URL:
http://goshikie.hp.infoseek.co.jp/
itumokeibabook
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。

関連するQ&A

  • 愛知県日進市の、愛知学院大学日進キャンパスに行く予定です。

    愛知県日進市の、愛知学院大学日進キャンパスに行く予定です。 大学の日進キャンパスもしくは地下鉄藤が丘駅周辺のビジネスホテルをご存知の方、おられましたら教えていただけないでしょうか?

  • 至急ですみません茨城県守谷市で助春知ってますか

    茨城県の守谷市で助春という旅館か民宿かわかりません。知っている方いましたら、電話番号しか住所知りたいです。

  • 愛知県と名古屋市の方に質問です!私は兵庫県神戸市在

    愛知県と名古屋市の方に質問です!私は兵庫県神戸市在住なのであまり情報として知らないのですが、大村知事と河村市長は仲悪いんですか?なんで仲が悪くなったんですか?

  • こちら愛知県一宮市在住のものです。

    こちら愛知県一宮市在住のものです。 工具で有名な「スナップオン」や「マックツール」を販売しているお店を近くで探しているのですが、どなたかご存じありませんか? 知っている方がいれば教えて下さい。 よろしくお願いいたします!

  • 愛知県内の大学

    私は管理栄養士養成校への進学を目指しています。 私は愛知在住ではないのですが、私の住んでいる県には養成校がありません。愛知に親戚がいるので、そちらに下宿させてもらう予定です。なので、愛知県内の大学を調べています。 愛知県内で、管理栄養士の受験資格を得られる大学は、私が調べた限り11校ありました。 立地や雰囲気、大学のパンフレットには載ってないようなことが知りたいです。 夏のオープンキャンパスには行くつもりですが、今のうちに情報が聞けるとありがたいです。

  • 愛知県日進市の、福島の花火打ち上げ中止の件を

    Yahooニュースで知ったのですが、このニュースを見て、皆さんはどう思われたのでしょうか。 私はYahooニュースのコメント欄を見ていてビックリしました。愛知県の県民性を問われ、非難されていました。一部の方々の意見かもしれませんが、正直すごく怖かったです。他県の方であっても、同じ人なのに、同じように生きて生活しているのに、ただ生まれた場所が違うだけなのに、なぜそのようなことが言えるのかと。 今回日進市の大会実行委員の方判断は間違ってしまったとは思いますが、愛知県の県民すべてが福島の復興を願ってないわけではないはずです。東日本大震災で、心を痛めた方もたくさんいたはずです。上手く言えませんが、今これを見ているみなさんにこの気持ちを少しでも知っていただきたかったのです。ご意見聞かせてください。

  • 愛知県にお住まいの方おねがいします

    こちら宮城在住なんですが・・ 友達が詐欺にあって(;_:)その相手の会社の住所が愛知県豊田市浦合の坂本ビルのSPCっていう会社らしいんですが・・実在する会社と住所なのか調べられなくて(;_:) わかる方教えてください<m(__)m>

  • 愛知県名古屋市にあるホテルの名古屋ヒルトンにつき

    愛知県名古屋市にあるホテルの名古屋ヒルトンにつき、宿泊/料理飲料/宴会/他一切問わず使用された方感想を教えてください。

  • 愛知学院大 日進キャンパス近くの宿泊

    1月末に愛知学院大日進キャンパスで試験があります(朝9時までに到着しなければなりません)。 この近くで宿泊する場合、どの辺りの駅が良いでしょうか?ホテルがたくさんあって、近い所。 金山とかも近いと聞いたのですが・・・ もしご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂けたらと思います。よろしくお願いします。

  • 富山県及び愛知県に在住の方にお聞きしたいのですが

    富山県及び愛知県に在住の方にお聞きしたいのですが、『三枝(サイグサ)』という苗字(姓)は ご当地では一般的ですか?こんどどちらかに転勤で行く予定なので、主人と結婚してからこの姓になったのですが、 今住んでる静岡県でもよく銀行や病院などで呼ばれるときに間違えられたりするのであまり一般的な苗字でないのかな と思いまして。 私の出身地の秋田県ではほとんど耳にしない苗字でした。東京の大学に 入ってからけっこうある苗字だと知ったくらいです。