• ベストアンサー

愛知県にお住まいの方おねがいします

こちら宮城在住なんですが・・ 友達が詐欺にあって(;_:)その相手の会社の住所が愛知県豊田市浦合の坂本ビルのSPCっていう会社らしいんですが・・実在する会社と住所なのか調べられなくて(;_:) わかる方教えてください<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fitto
回答No.3

浦合が実在しません。 やばいっす。 もちろんSPCって電話帳に載っていません。 豊田市に実在する地名 ・近岡町 ・葛沢町 ・葛町 ・椿立町 ・坪崎町 ・寺平町 ・東郷町 ・百月町 ・時瀬町 ・栃立町 ・栃ノ沢町 ・栃本町 ・戸中町 ・富岡町 ・富永町 ・中立町 ・中当町 ・永野町 ・梨野町 ・夏焼町 ・荷掛町 ・西市野々町 ・西樫尾町 ・西丹波町 ・西中山町 ・西萩平町 ・西細田町 ・怒田沢町 ・野入町 ・野林町 ・野原町 ・則定町 ・迫町 ・花沢町 ・羽布町 ・冷田町 ・日面町 ・東大島町 ・東大林町 ・東大見町 ・東川端町 ・東渡合町 ・東中山町 ・東萩平町 ・久木町 ・平岩町 ・平沢町 ・平瀬町 ・平畑町 ・平折町 ・深見町 ・藤岡飯野町 ・武節町 ・二タ宮町 ・北曽木町 ・細田町 ・前洞町 ・槇本町 ・松名町 ・万町町 ・万根町 ・御内町 ・御蔵町 ・実栗町 ・三ツ久保町 ・御作町 ・宮代町 ・室口町 ・岩神町 ・簗平町 ・山谷町 ・山ノ中立町 ・遊屋町 ・余平町 ・四ツ松町 ・連谷町 ・和合町 ・月原町

vuitton88
質問者

お礼

お返事遅くなりました(>_<) 詳しく載せていただき本当にありがとうございます<m(__)m> やはり住所も会社も実在しないんですね(;_:) ご協力感謝します<m(__)m> ありがとうございました<m(__)m>

その他の回答 (3)

noname#24992
noname#24992
回答No.4

豊田市に住んでいました。 今も豊田市の友達と交流があります。 浦合? 実在しませんが、その前につく町名などは分かりますか?

vuitton88
質問者

お礼

お返事遅くなりました(>_<) 友達が詐欺相手に書いてもらった住所は豊田市浦合って書いてあったみたいです。。 やはり実在しない町なんですね・・。。 ご協力感謝します<m(__)m> ありがとうございました<m(__)m>

• xserx
回答No.2

浦合が本当に存在するか怪しいですネ。 自分も"浦合"はないと思います。

vuitton88
質問者

お礼

お返事遅くなりました(>_<) やはり実在しない住所なんですね・・(;_:) ご協力感謝します<m(__)m> ありがとうございました<m(__)m>

• eva0
回答No.1

愛知県豊田市までは良いですが、 町の名前以降は分からないでしょうか? 「浦合」は町の名前ではないと思いますので。