• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

愛知県の海水浴場

今度、愛知県の豊田市から遠くなく、 昼くらいに行っても駐車場に停められる お勧めの海水浴場を教えて頂けないでしょうか? 設備は整っている方がいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#245843
noname#245843

豊田市から遠くなく昼からでも行けるところになると三河湾になりますね。海水浴場として海の家などがあるところは 西浦、東幡豆、蒲郡から船で行く三河大島ぐらい。駐車場などはあると思いますが、そんなにひろいところはありません。 あとは ラグーナ蒲郡のプール 駐車場には困らないと思います。(波が出る大プール) http://www.laguna-gamagori.co.jp/lagnasia/ 少し遠くてもよければ 知多半島・内海とか大野 渥美半島・仁崎 http://www.walkerplus.com/sea/tokai/

質問者からのお礼

ありがとうございました。 参考になりました。