• 締切済み

至急ですみません茨城県守谷市で助春知ってますか

茨城県の守谷市で助春という旅館か民宿かわかりません。知っている方いましたら、電話番号しか住所知りたいです。

みんなの回答

• eggin
回答No.1

こんにちは。守谷市内で旅館、民宿を探しましたが、名前の違う旅館1軒だけでした。 駅前に「東横イン」が有り、宅地化が進んでいるので廃業された可能性が有ります。 因みに隣接している常総市(水海道)や、つくばみらい(伊奈、谷和原)まで範囲を広げましたが この名前は存在しませんでした。