• ベストアンサー

高岡、氷見近辺でおいしい回転すし

お盆に車で富山県に行きます。 高岡~氷見近辺でおいしい回転寿司屋知っている方情報教えて下さい。食べる時間は夕方です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agthree
回答No.2

私も「きときと寿し」を推します。 高岡在住の知人が「美味しいものを食べさせる」と言って連れて行ってくれました。大満足でした。

ED751000
質問者

お礼

情報ありがとうございます。行ってみます!

その他の回答 (1)

回答No.1

3年くらい前に氷見の「きときと寿し」の本店に行きました。 駐車場も広くてレベルの高い回転寿司屋さんに感じましたよ。 http://kitokito.jp/shop/himi.asp

ED751000
質問者

お礼

情報ありがとうございます。行ってみます!