jewel2000のプロフィール

@jewel2000 jewel2000
ありがとう数70
質問数22
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2002/04/12
  • コンタクトを2ウィークからワンデーへ

    今、私はアキビューの2ウィークの使い捨てコンタクトを使っています。 昔見てもらった眼科で、目のカーブ的にアキビューが一番合うのでは、ということでアキビューにしました。 でも、2ウィークアキビューを使っていて、目にとても違和感があります・・・ 初日はまだいいのですが、2日目になるともうダメです ちゃんとこすり洗いもしているのに・・・ そこで2ウィークからワンデーに変えようと思ってます 前の眼科では、アキビューがいいと言われたのですが、今通っている眼科で、メダリストのワンデーをお試しで1回分もらって使ったところ、違和感なく付けれてよかったんです。 ワンデーアキビューかワンデーメダリストにしようかと思っているのですが、眼科に行く前に使っている人の使った感想を聞けたらなと思い、質問しました。 アキビューやメダリスト以外のワンデーを使っている方でも、このコンタクトは良かった!という感想があれば教えて下さい☆ 使用感や乾き具合など・・・ 個人差はやはりあると思うので、あくまで個人の使った感想でかまいません よろしくお願いします!