• 締切済み

妻と一緒に大分の白水鉱泉までよく炭酸水を汲みに出かけます。白水鉱泉より

妻と一緒に大分の白水鉱泉までよく炭酸水を汲みに出かけます。白水鉱泉よりお安い炭酸水の汲み場をご存知でしたら教えて下さい。白水鉱泉は20リットル500円です。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1
tansansui1952
質問者

お礼

早速明日にでも行って見たいと思います。有難う御座いました。

tansansui1952
質問者

補足

昨日教えて頂いた場所に行って来ました。船小屋温泉と言う所で河の側の温泉宿近く水汲み場 が在りました。小さな六角形の建物が汲み場で、中に入ると蛇口が幾つか有り私たちが着いた時はどなたもいらっしゃいませんでした、蛇口の上に備え付けのコップが有りそれで頂きました、硫黄の匂いが多い炭酸水でしたがペットボトルで汲んで持って帰りました、帰宅後少し飲んで、思いつきで少しだけお風呂の入れてみました、さすが硫黄の香りの炭酸水で温泉気分です。また時間を見つけて出かけて見ます。良い汲み場の情報有難う御座いました。