• ベストアンサー

彼女がジャニオタです!

彼女がジャニオタです! 家でまったりしてると ジャニーズのDVDを見だします。 彼氏としては複雑です・・・ 彼氏として男として僕は興味がないのでしょうか? 隣で○○くんかっこいいって のを聞くと悲しくなります。 僕はどうすればいいのでしょうか??? すみません しょうもない質問で・・・ 嵐とか関ジャニのDVDを 2時間も見るのは かなりしんどいです・・・ 僕は別れた方がいいのでしょうか? かなり深刻に悩んでます よかったら解決策を教えてもらえないでしょうか!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fain1007
回答No.1

ここに書いてあることを、そのまま彼女に言ってみては? >彼氏として男として僕は興味がないのでしょうか? >隣で○○くんかっこいいってのを聞くと悲しくなります。 >嵐とか関ジャニのDVDを2時間も見るのはかなりしんどいです・・・ >かなり深刻に悩んでます って、こういうことを彼女に言ったことありますか? 言わなかったら、あなたがそこまで深刻に悩んでるってこと彼女は知らないままです。 知らなかったら、そりゃ当然、今までどおりのことをし続けるでしょう。 そんなに辛いなら、それを彼女に言うことです。恋人なんですから。 ここで大切なのは、「深刻に悩んでる」ということを、きちんと伝えること。 でないと、軽く受け止められて流される可能性が大です。 もしあなたが真剣に話しても、 彼女がきちんと聞いてくれなかったり、自分の都合ばかり主張するようなら、 残念ですが、彼女にとってあなたは結局それだけの存在だったということだと思います。 また、話し合って、お互いに妥協点のようなものを見つけるのも方法かもしれません。 2時間のうち1時間は、あなたの見たいものを一緒に見るとか、 ジャニーズを見た後は、あなたとのコミュニケーションの時間にするとか…。 また、ジャニーズのタレントさんが出ている映画やドラマのDVDを一緒に見るのもいいのではないでしょうか? ストーリーとかキャラクターの魅力で楽しめる作品もたくさんあります。 「ジャニーズだから」で短絡的に切り捨てず、出演している役者の一人として見ると、 それほど苦痛ではないのではないでしょうか? ただ、なんにしろ、とにかく彼女ときちんと話し合うことだと思います。 まずはお互いのコミュニケーション、そこから始まるのではないでしょうか?