• ベストアンサー

彼女がジャニオタです!

彼女がジャニオタです! 家でまったりしてると ジャニーズのDVDを見だします。 彼氏としては複雑です・・・ 彼氏として男として僕は興味がないのでしょうか? 隣で○○くんかっこいいって のを聞くと悲しくなります。 僕はどうすればいいのでしょうか??? すみません しょうもない質問で・・・ 嵐とか関ジャニのDVDを 2時間も見るのは かなりしんどいです・・・ 僕は別れた方がいいのでしょうか? かなり深刻に悩んでます よかったら解決策を教えてもらえないでしょうか!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.1

ここに書いてあることを、そのまま彼女に言ってみては? >彼氏として男として僕は興味がないのでしょうか? >隣で○○くんかっこいいってのを聞くと悲しくなります。 >嵐とか関ジャニのDVDを2時間も見るのはかなりしんどいです・・・ >かなり深刻に悩んでます って、こういうことを彼女に言ったことありますか? 言わなかったら、あなたがそこまで深刻に悩んでるってこと彼女は知らないままです。 知らなかったら、そりゃ当然、今までどおりのことをし続けるでしょう。 そんなに辛いなら、それを彼女に言うことです。恋人なんですから。 ここで大切なのは、「深刻に悩んでる」ということを、きちんと伝えること。 でないと、軽く受け止められて流される可能性が大です。 もしあなたが真剣に話しても、 彼女がきちんと聞いてくれなかったり、自分の都合ばかり主張するようなら、 残念ですが、彼女にとってあなたは結局それだけの存在だったということだと思います。 また、話し合って、お互いに妥協点のようなものを見つけるのも方法かもしれません。 2時間のうち1時間は、あなたの見たいものを一緒に見るとか、 ジャニーズを見た後は、あなたとのコミュニケーションの時間にするとか…。 また、ジャニーズのタレントさんが出ている映画やドラマのDVDを一緒に見るのもいいのではないでしょうか? ストーリーとかキャラクターの魅力で楽しめる作品もたくさんあります。 「ジャニーズだから」で短絡的に切り捨てず、出演している役者の一人として見ると、 それほど苦痛ではないのではないでしょうか? ただ、なんにしろ、とにかく彼女ときちんと話し合うことだと思います。 まずはお互いのコミュニケーション、そこから始まるのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • ジャニオタの女性にとって

    ジャニオタの女性にとって、彼氏は妥協ですか? 釣りでも何でもなく、真面目に聞いています。 僕(21)には最近付き合い始めた彼女(19)がいます。 彼女は錦戸亮君好きで、いつも亮ちゃんって言っています。 僕自身、そう言われて彼にムカついたりとか、彼女にイラってくることとか全くありません。 寧ろ、錦戸亮君と言うより、関ジャニ∞は僕もジャニーズの中ではトークが面白いので結構好きですし、ズッコケ男道などの有名曲くらいなら、 付き合う前、いや知り合う前から聴いていました(特定のアーティストが好きなので聴くのではなく、気に入った曲をアーティスト関係なく聴いている感じです)。 関ジャニ∞意外と好きと彼女に伝えたところ、かなりのジャニオタの本性を出してきた感があります。 錦戸亮君が出ている番組を見ては多分発狂してるんじゃないんでしょうか(笑) 彼女にとって錦戸亮君は何なのかと聞いたところ、理想(容姿も性格も含めて)だと答えてきました。 僕と彼を比べてみて、彼みたいにカッコイイわけでも、才能があるわけでも、多分性格が良いわけでもありません。 容姿なんか、僕自身カッコイイとかお世辞で言われても嫌悪感を抱いたり、からかってるのかと憤りを感じます。 僕が僕自身を評価すると、キモいの一言だし、人からキモいって言われた方が何故かシックリきます(笑) 毎日亮ちゃん言われて、彼が理想なのに明らかに劣化している僕とお付き合いしているのは、妥協されたのかなって少し悲しくなります。 そこで質問ですが、ジャニオタの女性にとって彼氏は妥協でしょうか? 彼女は妥協じゃないって言ってますが、発言と行動が違いすぎるので。 後、ジャニオタをやめさせようとか全く思いませんし、 好きなものは好きなようにしたほうが良いと考えてます。

  • 好きなジャニーズアイドル

    好きなジャニーズグループを1組書いてください!! ジャニーズならなんでもいいです!! 嵐、関ジャニ∞、Hey!Say!JUMPなどなど 私は、関ジャニ∞です!! 回答待ってます。

  • おすすめのグッズありますか??

    2日に東京のジャニーズショップに行きます。 関ジャニと嵐が大好きです。 にのと亮ちゃんが好きなんですが どんなグッズを買えばいいのか、すごく迷うと思うんですね。 そこで、めちゃくちゃこれ可愛いよとか使えるよとか そんなグッズ(関ジャニ&嵐)があればお答えください。

  • 好きな子ができました

    その子のアドレスが知りたいのですが. どんな聞き方にするか迷ってます… いきなり聞くのは恥ずかしいんで世間話をして その流れで聞こうと思っているのですが… 僕が話そうとしていることは 関ジャニ∞は好き? っていう内容なんです… 理由はその子がもしかしたら関ジャニ∞好きかもしれなくて 関ジャニ∞の話をしたら確実に盛り上がるからです まぁ彼女が関ジャニ∞を好きっていう確実な根拠はないんですがね(^_^;) 少し心配してるのは もし関ジャニ∞が好きじゃなかったときに. 男がジャニーズの関ジャニ∞が好きってことで引かれないかです… ジャニーズが好きなわけではなくて関ジャニ∞が好きなだけですが.勘違いされてしまったときに引かれないかなって思って… 男が関ジャニ∞を好きって周りから見たら引きますか…? もしその子が関ジャニ∞を好きならまったく問題ないのですが… 意見ください

  • ジャニ雑誌で困っています

    私は嵐が大好きで他のKAT-TUNやNEWSや関ジャニ∞も大好きです. でもジャニーズjrは興味がなくて...((ごめんなさい 友達はジャニ雑誌のポポロを買っていて ほとんど皆ポポロなので同じ写真ばかりで他の写真を見たいんです ジャニ雑誌でジャニーズjrがあまりのってない雑誌はありますか? プレゼントなどの企画がたくさんあるジャニ雑誌も 教えてください。お願いします

  • ジャニーズのおすすめ!

    ジャニーズといえば、嵐やSMAP、関ジャニといっぱいいますが、 ちょっと昔に活躍していたジャニーズのアイドルで おすすめの曲ってないですか?

  • ジャニーズ研究会???

    私は最近関ジャニ∞に興味を持っているものです。 いまさらだけど、アルバムやDVDや写真集はほとんど集めました。 そこで、関ジャニ∞について調べていると、「エイトレンジャーワールド」という本を見つけました。 どうやら非公式の写真集で、ジャニーズ研究会という会社が出版しているようです。 この会社は他のジャニーズのグループの本もいろいろ出しているみたいです。 もっと関ジャニ∞のことを知りたいので、見てみたいな~という気もするけど、非公式ってどうなの?という気もします 関ジャニ∞に限らず、他のグループのファンの方にも聞きたいです。 (1)ジャニーズ研究会が出版した非公式の本を買ったことがありますか? (2)内容はどんな感じですか?お勧めできますか? (3)そもそも非公式の本ってありなんですか? ちなみにアマゾンで見ました。 検索 ジャニーズ ジャニーズ研究会 写真集 本 SMAP、TOKIO、V6、KinKi Kids、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞ KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、NYC、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z

  • ジャニーズの次世代(跡継ぎ)は、

    ジャニーズの次世代(跡継ぎ)は、 嵐(関東)→Kis-My-Ft2 関ジャニ∞(関西)→ジャニーズWEST になりますかね?

  • アーティストの稼いだお金について

    ジャニーズの場合ですが、 ライブやcdで儲かったお金はジャニーズ事務所に行くんですか?それともアーティスト本人に行くんでしょうか? 関ジャニ∞や嵐、キスマイのはどれくらいの儲けになるんでしょうか?

  • ジャニーズの曲は何故iTunesにないんでしょうか?

    ジャニーズ事務所のKAT-TUN,嵐,NEWS,関ジャニ∞など(違うのも入ってるかも)の アーティストの音楽は、なぜiTunesStoreにないんでしょうか? ジャニーズは許可をしてないとかそういう事ですか? 教えてください。